Pill -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

12

24

01:21
Tue
2013

No.0230

おhhhhhhh

hu-go.jpg
お久しぶりです。
見てる人いないだろうな!

もう今年もあと残すところ一週間となりました。
メリークリスマスイブ!

前回の記事がGB10の告知だったのでもうすでに4ヶ月更新してなかった訳ですね…。
ツイッターという手軽なSNSツールに全てを持って行かれておりました。恐ろしい恐ろしい。
近況はまたいずれ膨大なジョジョログと一緒にお送りしたいと思います。
07

20

19:24
Sat
2013

No.0229

告知告知

28o_20130720190312.png
気づいたらひと月こっちほったらかしにしてました…!
申し訳ありません><;

今更ですが賛歌するので告知しておきます~
スペースNoはU17です(^^)

本とラミカとポスカを持って行こうと思います~
本のサンプルはこちらに↓


参加サークル1000というケタ違いなスケールですが、なんとか乗り切っていこう。
フォロワーさんに会えたり欲しい本がいっぱいあったりして体が一つじゃ足りないよ。
06

21

01:42
Fri
2013

No.0228

6月が終わる…

36129248.png

ASBのバトルリーグの対戦グループが決定したようで、いよいよなんだなーと思います。
06

03

09:53
Mon
2013

No.0227

もう6月か

35910978.png

6月に入ってもう3日目ですね
ついこの前入学式あったような気がするのに…。

GB10の原稿、下書きが終わりましたー!
予定している印刷所さんの早割までに完成させないと。
本文の下書きは終わってもまだ表紙描いてないんだよ(^▽^)
05

29

23:56
Wed
2013

No.0226

さてさて

251.png
アバッキオさんのなり垢さんに捧げた女王様イメージアバッキオさん
試に厚塗りで塗ってみました。
途中で力尽きました。

252.png
白バージョン
アバッキオが目立たなくなったのでボツ。

さてさて、ついに我らがリーダー、我らがボス、我らがド低能のASBの参戦が決まりました。
ううう…我らが先輩の参戦は実現するのでしょうか…。
