Pill -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

10

23

15:54
Sun
2011

No.09

時よ止まれ


「世界」ッ!!!

更新第1回がこれになると誰が予想していようか…。


ご存知1番クジ、ジョジョの奇妙な景品のワールド21氏(B賞)がまさかの東京旅行中に当たっちまいまちた\(^o^)/オロローン


秋葉原を巡っている途中、道端の店から黄色い誘惑…。


“私と友達になろう映九郎…”


500円でDIO様と友達になれるなんて喜んで!!と、箱に手を突っ込んだが最後。見事に箱入りのワールドが手に入った。
なんと原価は約6000円。


トランクに入らないのでそのままワールドを連れて東京の街を練り歩く私。


道行く人々からは「ジョジョじゃね?」「当たったんだ」の声。目立ちまくり。


これが…世界だ花京院


なーんて思いながらささやかな優越感に浸り、渋谷を目指すべく電車に乗り込む。


狭い狭い電車の中。


とにかく、ワールドは邪魔だった。


混雑していなかったのは幸いだったが、ただでさえ大量な荷物に加え、ワールドの殆ど立方体の箱は邪魔の極みだった。


箱に押し潰されてマクドナルドの袋はぐちゃぐちゃになるし、トランクは大きな音を立てて2度も倒れた。(居合わせた人本当にごめんなさい)


心の中で何度も時よ止まれ!と叫んだのにワールドさんは仕事をしてくれなかったよ…。


最終的に邪魔な立方体は座席の下に置かれ、終始コインロッカーで快適なひと時を過ごした。


今回の教訓は旅行先でくじ引きはしないこと。そして、己のくじ運を侮らないこと。
これに尽きます。


あああ、明日からまた学校だ。
ニートになりたいなあ。




Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
