Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

24

19:45
Sat
2012

No.086

いよいよ明日!



コンビニ行ったらあったので早速買って来ましたァんε=ε=┏(^ω^)┛
細かいよね、かるじゃがのパッケージに矢が入ってんの!
カレンダーも無事頂いたぜッ!
明日の広コミで頂きます。

ナルトの厨二漫画ですがこれにはもう間に合わねえ!と早々にケリをつけてへき氏のアドバイスで無配本に路線変更しました。
きっと無配本の方が需要あるしね…そうだよね…。
内容は火の意志を継ぐ者の特典ドラマCDの感想をダラダラと描いてある感じの本になってます。
聞いたことがない人はちょっと意味わかんないかもしれないなぁ…。
まあいつもみたいに我愛羅ばっかりです。ごめんね。

それでは、また明日!


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
