Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

02

25

00:09
Sat
2012

No.074

ジョニィとジャイロ

フランクなソザイ様の素材の使い勝手が良すぎてつい多様してしまう~
もっと使い方がうまくなりたいです

さてさて結構前にジョジョとウォータリングキスミントがコラボしたとのことで例のガムを買ってまいりましたァん
120224_2343~01[1]
画像暗い・・・
グリーンアップルだけかと思いきやミントが思ってたよりもきつかったです
意外!それはミントッ!

120224_2345~01[1]

めざせ3部メン制覇!

追記でコメント返信ですん↓

ケンシロウさん>>
お疲れ様です~
いましたね!幹部!
私も身分証明書が無くてカメラに収めることはできませんでした・・・無念・・・

はい!多分私よりわかるんじゃないでしょうか・・・!
ディオとアナスイが大好きな絵が神級に上手い御仁です^^^
ちなみにDIOのフィギュアは彼女所持のものでしたw
恐らく本人もウズウズしてるはずなので話しておきますッ!是非ジョジョトークに花を咲かせてくださいッフフフ

コメントありがとうございました~!


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
