Pill -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

19

23:52
Sun
2012

No.071

広コミ169お疲れ様でした

集合絵
ポスカにしてた奴。本当は漫画の表紙だったんだけど^^^^
素材元はリンクしてある「フランクなソザイ」様です。

本日はお疲れ様でした~
準備不足だったため、充実していたとは言えませんでしたがディスプレイで置いていたディオ様とワールドに注目していただいたり、美麗ブチャラティ様に出会えたりして、何かとウキウキな一日でした。

しかし合体サークルで2スペースも取ってたっていうのにナルトが半分しめてたというのは痛い。
いつかジョジョだけでごそっと参加したい!皆描きたい!
それから、寝不足のためテンションがいつもより低くてすみませんでした・・・睡眠って大事。

ポスカやラミカ、ペーパーを御手にとってくださった方、ありがとうございました!
そして一緒に参加してくれたへき。チケット忘れたり袋なかったり私のドジやハプニングも「お前なあ」で流してくれてありがとう。(流しただけで許したかどうかはわからんが^0^)あと承りとジョニィをありがとう。
また参加しような!もうチケット忘れないから!そして次は広コミ開始と共に拍手をしよう!

3月は産業企業会館にて!ナルトで出ますっジョジョも多分持っていきますっ
家から遠いし乗継もしないといけないから迷わないか心配だ・・・

追記でお返事です↓

マヤさん>>
お久しぶりです~実習とは学校ですか?お疲れ様です(´v`)
次はナルトメインですが完成までこぎ着けなかったジョジョ漫画も引っさげて行きたいので是非来てください^^
こちらこそ、広島では(悲しいことに)数少ないジョジョラーとして構ってやってくださいッ!
コメントありがとうございました!^^


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
