Pill -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

19

20:27
Thu
2012

No.064

今日はあの子のバースデー

我誕

本日1月19日は我愛羅の誕生日ィィイイイ!
幸せを詰め込んだつもりがなんだかありがちな構図になっちゃったよ…でも愛は変わらない!
くまの人形はカンクロウからでテマリからはなんか…んーなんかだよ(なんだよ
そんな感じの漫画も思いついたけど時間が無さそうなので今日のところは諦めます。

↓のイラストとこれだけしか今日までに描けなかったけど生まれてきてくれてありがとう我愛羅…ありがとう岸本先生…。

もっと3姉弟がひっつきもっつきしてる絵描きたいな~。
あと夜叉丸。というか砂忍が描きたい!足りない!
本誌への早めの再登場を願うばかりです。

そうそう、TSUBAからも我愛羅イラ貰いました!許可が降りたら上げたいな^^

授業も思わず上の空だってばよ…。あ、あした…ちゃんと聞いて…やらあ!
私の明日っていつだァアアア!

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
