Pill -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

01

14

15:45
Sat
2012

No.062

辰=竜ということで

二人のDIO

年賀状が全員に届いたはずなのでアップします。

ippのへき氏から年賀状のリクエストにDIOが指名されてたんですが勝手にディエゴ&DIOに変更^^
だって辰=竜じゃないですか。こじつけ?いいえ、解釈の相違です。

昨日絵茶に参加された方ありがとうございました!
久しぶりな方にもお会いできて感激でした。またどうぞよろしくお願いします!

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
01

14

edit
 [No.6 - 17:10 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01

14

edit
ケンシロウ [No.7 - 23:09 2012]
今さらですがあけおめです
辰=竜=ディエゴ
グレートだぜ

ジョニィ&ザ・ワールドいいですね!
自分もくじしたのですが
結果 ゴールド・E(広コミ時着用)
    ストーン・F
    メイド・イン・ヘブン×2
    D4C
なんぞこのメンツΣ(゚口゚;
しかも、ヘブン2つあるし
ジョナサンとかジョセフのフィギュアはしょうがないがワールドとかクレイジー・Dほしかったぁぁ

今年もハッピー、うれぴー、よろぴくねー
