Pill -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

17:37
Sat
2011

No.050

アバヨ2011年




お買いもの♪お買いもの♪

2011年の野郎が明けようとしています。
色々あったけど、もう二度と2011年っていう年が来ないと思ったらなんだかさみしい…。

つい何カ月か前にブログサイト始めてあっという間に年越しですが今年はありがとうございました。
と、数少ない見てくださってる方々に厚く感謝申し上げます(´v`)

来年は受験生ですが更新頑張っていきたいと思います。
というわけで2012年もハッピーうれピーよろぴくねー!

↓追記でコメント返信があります

>>ケンシロウさん
こんにちは~!
あんなおっかない成りしてお子様っていうギャップ^///^
まだガッシュも21巻までしか見てなくってゾフィス編から巨人の魔物のあたりの話なのですが(中途半端なのが多い…)シェリーとブラゴの男前度が高すぎて惚れました←
ウォンレイもかっこいいですよね!イケメン!

確かスタンドがスーツなんですよねっ!
まじですかムキムキなパワーのセッコ早く見たいいいい(^^)

確かにw歩くポケモンセンターは上手いですねw
ただ本人の感情によって治り具合に変化が\(^0^)/

コメントありがとうございました!
来年もハッピーうれピーよろぴくお願いしますッ!


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
