Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

12

30

01:43
Fri
2011

No.048

burago

悩みを知恵袋に投稿した直後に解決しちゃうことってあるよね。
…500コインも使ってさ!

でも私は幸せです。だって解決したんだから。というわけで今日はぐっすり眠れそうだぞ。
夜中歩き回らなくったって、いいんだ。にょほほ。
夜中歩き回るのってスリリングだけど一歩間違えば癖になりそうです。
普段車のエンジン音やらなんやらでうるさいような道でも飴の包み紙を開ける音でさえ響くんですね。
そしてタクシーの数、トラックの数。皆さん遅くまでお疲れ様です。
でも不便なのがコンビニに入れないということ。未成年は通報されちゃうかもしれないからね。
以前弟が夜中脱走してコンビニで立ち読みしてた時に補導されかけたことがあったんです。やれやれだぜ。
すっごい寒いけどまた今度はipod持って小銭持ってちょっと出かけてみよう!今度は国道沿いに歩いてみてもいいかもしれない!

ところでガッシュ21巻の人気投票のブラゴさんは何だってあんなにシェリーを気にしてるんでしょうか。
結婚すればいいと思います。

そして最近セッコが気になります…ああセッコ…。見た目が好き。
5部までまだまだだなあ。
29巻まで揃いました。グレートですぜ。億奏出てきた!最初敵だったのね…。てっきり同級生的な人かと思ってたよー。
よっアンジェロ!

明日は髪切って年賀状を片づけるぞッ!
夜には絵茶もしたいなあ!(゜゜)

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
12

30

edit
ケンシロウ [No.5 - 14:37 2011]
こんにちは!
ガッシュなついなあ
バベルカグラビドンだっけ
ブラゴああ見えてまだ子供だったよね(笑)
ウォンレイかっこよかったなあ

オアシイイイイスウウウウウウウ
セッコとても強い
能力もすごいが破壊力とかのステータスの方がまるで近距離パワー型

クレイジーD=歩くポケモンセンター
だと思う(笑)
