Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

12

26

21:17
Mon
2011

No.045

広コミ168お疲れ様でした

歴代JOJO+α
スペースに来てくださった方、カードを受け取ってくださった方、スケブ描かせて下さった方、
本当に昨日はありがとうございました!

前の記事でギリギリじゃなくなって成長した~なんて書きましたが、急きょクリスマスカード描こう!と
思い立ち一晩中カード制作に勤しむという醜態を晒してしまいました(ノ∀`)お陰で本日の睡眠時間は2倍に!
イラストはカードに付けたものです。本物は飛び出る仕組みになってます。フフ(^^)
思いのほか評判よくてよかった…!

ナルトスペースだったので(といってもJUMP系だから一緒なんだけど)まさかジョジョファンの方に
声をかけていただけるなんて思ってなかった…!需要あって嬉しい!

それからナルトでもたくさんの方に声をかけていただいて、感激でしたッ!
今回ナルトでの新作が砂3兄弟のポスカ1枚だけ、でしたが…!本当にすみません。。
漫画も描きたいし、イラストもっと描いてポスカも出したいです。

スケブでも、待たせてしまったり断ってしまったり、申し訳ありません;
やっぱり大目に描こうとすると適当になっちゃったりするから少なめな方がいいのかなあ…。

次回は2月にippのへきとジョジョスペで参加予定ですッ!
へきのサイトは隣→にリンクしてるから皆見てくれよな!(皆って誰ー)

↓でコメントの返信があります。

ケンシロウさん>>
通じます通じます。あの時はありがとうございました!お疲れ様です。
初めて会う人とあそこまで盛り上がれるジョジョってすごいですねw(^^)

B賞当ててました、実は。我が家の棚の上で鎮座しております^^
まさか妹さんもジョジョ好きなのですか!うぉお…!
魂まで賭けなくても!でもグッド!

それではまた、ディ・モールト・グラッツェでした!


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
12

27

edit
マヤです [No.3 - 20:02 2011]
こんばんは。先日は初対面にもかかわらず、押し掛けるように迫ってしまい失礼しました。
まさか初めてのコミケでジョジョを見つけることが出来るとは思いもせず一気にテンションが上がりました。ウザくでごめんなさい。
2月にも行くつもりなので、ご迷惑かもしれませんがお邪魔させて頂きたいと思っています。
