Pill -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

11

03

16:38
Thu
2011

No.022

髪を切ってきました。

もっさりしてきたので髪を切りました。
人に髪を洗われるのって気持ちいいなあ。

広コミの出し物を考えるのが最近の楽しみになってる!ンッンー♪

というわけで、気が早いですがサークルカットも上げておきます。
また直前になって上げ直そう。

サークルカット









わかりやすッ☆

売り子さんになってくれるという物好き懐の深いドM御仁も見つかったことだし、
当日は2人でボロ雑巾のように頑張ろうと思います。

漫画は出せるとしたら我愛羅と父さまと夜叉丸の話になりそう。暗そう。
若干ネタバレも懸念されます。あああクリスマスまでに間に合うのか!?それは俺次第!

それから、リンクページも作ったよ
相互になってくれるというテイルズメインで活動してるDIO好きな御仁です。
めちゃくちゃ上手ェから覚悟しとけよ!


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
