Pill -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

25

12:02
Mon
2013

No.0208

アバッキオおめめたああああ!!

215o.jpg
支部にはあげたのにこっちにあげるのを忘れていました…不覚…ッ

ほんとにほんとに誕生日おめでとう!アバッキオ!
大好きなアバッキオさんの誕生日をこうして祝えて幸せです。

そいで昨日は寿司食べてきました。ケーキは買えなかったけど心の中で精一杯祝ってきました。
寿司めっちゃ美味しかったです。

(おまけ)広コミで無料配布してた漫画です。↓
1o

2o_20130326130119.jpg

3o_20130326130214.jpg


4o.jpg


5o.jpg


6o.jpg


7o.jpg


8o.jpg


9o.jpg


10o.jpg


11o.jpg
10

12o.jpg
11

13o.jpg
12

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
