Pill -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

16

13:29
Sat
2013

No.0206

鼻血舐めちゃう系男子アバッキオさん
213.png

先日バイトの面接に行ってまいりました!
結果はなんと採用!絶対に落とされると思っていたのですんごい嬉しかったです。
学生証忘れた時は終わった…と思った。
なんだか時間通りに来た人は皆採用にしてたみたいです。それほどまでに人員が足りないらしい。
出社は朝の7時。つまり起床は5時くらい!
まあ毎日ではないので過労で死ぬってことはないですが。

いよいよ日曜の明日が私の初バイト!バイトデビューになります!
アバッキオさんみたいな先輩がいたらいいなあと胸を高鳴らせつつ気持ちの良い朝を迎えたいものです。

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
