Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

11

04

21:44
Sun
2012

No.0155

一人ぼっちハロウィン

139.png

可愛いアイテム勢揃い、イベントと銘打ってコスプレできる祭典に乗り遅れてしまったので一人ハロウィン実施中です。
あと一週間くらいやってやりますよ!

と、言ってる間にあと一週間で入試です…。あひゃ。
専門の先生が「落ちることはまずないけど、絶対受かるとは思わない方がいいよ」と複雑な日本語をありったけ使って助言してくれたので、軽くビクビク。
でも面接練習もしっかりしてるし、願書もちゃんと出したし思い残すことな何もないよ!

そういえば昨日で一緒に面接練習してる子の内2人が推薦入試終了したのでした!
どうだったのかな…。私と違って筆記は普通に難しいし、小論文もあるのでかなり大変だっただろうけど彼女たちが受かってることを願います…。

来週は他人事じゃないぞー。

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
