Pill -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

10

22

21:44
Mon
2012

No.0152

広コミ175

5bon_023_20121022223940.png

全国のジョジョクラがジョジョ展に集結している最中、日曜は広島コミケ175に参加して来ました!
どうせ広島ジョジョクラ少ないわ(^ω^)とタカをくくって少な目の作品量で行ったら黒バスという人気ジャンルスペのお陰でしょうか、たくさんのジョジョクラに出会うことが出来ました!
承太郎コスと赤DIOコスの方にもお会いして(以前2部メンをされていた方でした!)今回は創作スペで参加されていたのですが同じく知り合いのジョジョクラさんにもお会いできて感無量でした~!
参加してよかったです。ありがとう、ひょっとこ… この場を借りて大感謝するよ…!見てないだろうけど!

これでGBは全員ジョジョクラなんでしょ?心臓はじけ飛ぶよね。

あと漫画も冊数は少なかったですが好評でした!
早いうちに完売してしまったので次はもうちょっと持っていけたらいいな~

んー多分12月も出ると、思います。
出れたらいいな~。

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
