Pill -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

10

27

15:49
Thu
2011

No.015

第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなさつまいも料理は?」



私の好きなさつまいも料理も大学イモです。

何故大学イモと呼ばれているのか所以は知りませんが、
あの蜜が染み込んでぐじゅぐじゅになった部分と
蜜が固まってカリカリになった部分が合わさって、それが口の中にある瞬間が
大学イモのジャンルの中で一番好きです。


大学イモから離れますが、ここんとこブログのカウントが上がってる気がする。

これも更新を始めた所為なのかピクシブにこっそりとURLを貼ったからなのかは
定かではないけれど、とにかくうれしいです(^^)

ハッ、しかしこれが全部自分のものだとしたらこれほど切ないものはないぞ。

サーチにも登録したいけど、まだそれ程の作品量が有るわけではないし。

よし、もっと描けってことだな!うん、私頑張るっ!

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
