Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

09

10

23:13
Mon
2012

No.0133

GB8お疲れ様でした

101o.png

ジョジョイベント多いのにことごとく賛歌逃してます。
皆がGB8に行ってる中、私は第一志望の専門学校へオープンスクールに行ってきました。
でも心で賛歌してたんだ、よ…

専門の先生に漫画のネームを前回から見てもらってるのですが、やっぱり漫画って難しいね…。
でも自分では気づけないところも指摘してもらえるので正直うれしい。

自分が無知なせいもありますが専門から得る物が多すぎて何で私高校行ってんだろう…な状態です。
早く卒業したいな~~。

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
