Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

09

04

23:00
Tue
2012

No.0128

ジョジョ絵茶しました

capture.png

先日、リンクさせていただいている「ULTRASAURUS」のゆんぜさん宅で開かれていたフーゴ祭り絵茶に参加してきました!
左上:ゆんぜさん、左下:映九郎、右上:白丸さん、右下宮元さん

ゆんぜさんとは絵茶をしたりしていたのですが(というかしっかりストーカーしてた)白丸さんと宮元さんとは初対面でも楽しく話が出来て良かったというか、安心したというか…。
つまり楽しかったんだ!!ハッピーでした!!

見ろよこのフーゴ祭りを…。とても空気扱いされてるとは思えn(規制
ところで宮元さんからの豆知識なんですがフーゴってイチゴって意味じゃないんですね。
キノコなんですね。初耳。
毒キノコちゃんだった訳です。
でもキノコ祭りってなんか卑猥

capture2.png

そして第2ラウンド
私が釘バット付き暴走族アバッキオ
白丸さんがメンズファッション花京院
ゆんぜさんが高笑いをしながら柿を落としたことに気づくイギー
宮元さんが老後のイルーゾォ

シチュエーションとキャラクターをまぜこぜにしたあみだの結果でした。
カオスな結果かと思いきやみんなそれぞれ割といい感じに収まりました(^ω^)

深夜テンションで描いた問題作は参加者の胸の中にしまっておくとします…。
許可が降りたら裏に飾る か も

遊んでくださったお三方、ありがとうございました!
また絵茶できたらいいなあ~!

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
