Pill -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

08

21

10:38
Tue
2012

No.0126

SETSTOCK12行ってきたよ

31o_20120814201543.png
あー子供の頃ってかわゆす…
2部に入ってからもサクラといのちゃんのライバル関係は続いてほしかったのですが(スポットライトが当たってないだけか?)まあ、彼女達も大人になったと言うことで…。
それにしてもこのサクラちゃん壮絶に可愛くないぞ!!

全国のジョジョラーが仙台のジョジョ展に集結してる間、広島から出れない私は西日本最大の野外ライブSETSTOCKへ行ってまいりました。
ここからは行ってきた感想になります~

初参加だったのですが10周年だからか平井堅やらケツメイシやらが来るからなのか人の多いこと多いこと。
RADWIMPS来ないんだったら絶対行ってないわ…。
まあお目当てはRADだけではなく、バクホンや9ミリも来ていて若い人ばっかりだったけどすごい盛り上がりでした。
9ミリはブラックマーケットブルース、バクホンも最近新しいのは知らないのでコバルトブルーだけしか知らなかったけどやっぱり人気あるのか観客のボルテージはそこが最高潮だったと思います。
「お好み焼き食べたー?」の問いが聞こえなかったのか山田氏はスルーでしたけどw

ケツメイシ、平井堅、斉藤和義の有名どころは人の入り様がケタ違いで後ろの方も巻き込んで大騒ぎでした。
入場者が2万人以上って言ってたから1万人以上はいたのかな?とにかくどえらい人数の人がタオルを振り回す光景は一生忘れられそうにないです。

そして最後のトリのRADWIMPS!!彼らはどうやらライブのトリを務めるのは初めてのようで(参加するのは5回目)「セットストックに育てて貰った」と言っていて、広島人としてすっごくうれしかったです。参加するのは初めてだけどw
初っ端はDADAから始まり会場のテンションはMAX!DADA、ます。、G行為に続き全体がG行為を歌うという何も知らない人からしたらなんて破廉恥集団なんだと思いながらライブが進んでいくとポツポツと雨が。
完全に晴れるよりちょっと小濡れた方が盛り上がるよな~とか思っていると曲の途中で雷鳴が鳴り響き、風が吹き大雨が降り始めました。嘘だろ。なんというタイミング。
落雷しては危ないからと一時ライブは中断され、全員がその場に身を伏せるというG行為大合唱よりも異様なものになりました。
1時間にも及ぶ雨が過ぎて、怪我人は出なかったものの、会場のテンションは下がりまくりついでに体温もめっちゃ下がりました。1時間も雨に打たれりゃ鳥肌も立つわ。
折角のトリを務めるライブを天気に邪魔され、RAD大丈夫かな~と思ってましたがライブ再開と同時に野田氏の雄叫びが(^ω^)ようじろう落ち着いて!!
でもこれでみんなの気持ちが一つになったような気がする。というか2曲しか歌ってないのにここで中止されてたら何のために来たのか…。危うく枕を濡らすところでしたよ!
「雲はかかってるけどこの上には満天の星が広がってる」っていうもう洋次郎以外が言ったら胃袋がひっくり返る程くせぇ台詞で会場は温まり直しました。流石洋次郎!愛してる、結婚してくれ!!
そのあとおしゃかしゃま、君と羊と青、トレモロ、最後はいいんですかで締めくくりました。
いいんですかの手拍子は楽しかった~!あのPVに入ったようで幸せでした♡

色んな意味で印象的なライブになりまして、もう大満足(^ω^)
次の日はオープンスクールだったってのに全身筋肉痛でした。また行きたいな~!

スポンサーサイト

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
