Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

03

11:32
Fri
2012

No.0121

ロードトゥニンジャ感想

29o.png

公開当日に見に行ったのに怠けてたらいつの間にかこんなに時間立っちゃってました。いかんいかん。

さて、ざっくり映画の感想をべらべら語っていきましょうかね!
ネタバレなので一応隠しておきます。

映画公開前から岸本先生が監督やキャラデザまでこなすという盛りだくさんな事態、そして何より意味深な
ポスターで注目度が一層高かったこのロードトゥニンジャ。

やっぱりカオスだった!

まずキバの尻が映画の大画面でおおっぴらに公開されてしまったこと。赤丸はもののけ姫の山犬並みに凶暴です。
その赤丸に尻のズボンを噛み千切られちゃって尻丸出し!
キバクラスタの唾ちゃんが横で悶絶してました。そりゃあそうだ好きキャラの尻がおおっぴらの出てきたら誰だって悶絶する、俺も悶絶する。我愛羅の尻が出るなんてことしたらふぉお(規制
そして何よりヒナタがかわいいんだ!すっごい高飛車なの。しばらくそのままでいいよって思った。
岸本先生は女の性格を高飛車とおてんばと引っ込み思案の3つしか無いと思っているの…?でもベネだね!

そんでシカマルは阿呆全開。銭湯の腰掛椅子を高く積み上げて人間ボーリングしてます。阿呆にも限度あるぞ。
普段顔キリっと描かれてるのに明らかに顔のデッサン狂っててスタッフいい意味でやる気ないだろwって感じでした。顔のパーツが定まってないんだもの!
その変わりチョウジはきりっとかかれてていつもの癒しオーラはなし。きっと中忍試験はチョウジだけ通ったんでしょうね。
いのちゃんは「ウフフ」とか言っちゃうし。サクラはもっと引いていいよ^^
大丈夫かこの10班。

あんまり取り上げられてなかったけどネジが地味に変態でよかったよ!
あんなに変顔で鼻の下伸ばしてニタニタしてるのに何であんなに地味なんだろう!ネジ愛しいね!
テンテンは性格変わってない感じだけど忍具がまるっきり使えない様子。
リーは変わってなかったかなーと思ったら脱衣所からテンテンの下着を着て出ちゃってました!
えっこれはリーテンと考えて良いの?なんにせよテンテンはこのガイ班では貞操守ったほうがいいよ。
ガイ先生も頼りなさそうだしね。「張り切れるかァ~↓↓」は衝撃だった。

ファンの間で話題沸騰してたチャラスケはあんまりでなかったです。
いや、だいぶ笑えたけどw
暁が何故だか木の葉の支配下にあったのであのきっとうちは兄弟は木の葉で暮らしてるんだろうけど
一体どんな生活してんだ…。弟が毎回違う女を連れ込んでるのを「愚かなる弟よ…」ってな具合で
兄は冷めた目で見てんだろうね…!

キャラクターへの感想ばっかりになっちゃってこんな長くなっちゃった!
続きはまた次回書きますー!
ホントにホントにこの映画笑えたけど泣けるからね!そこんとこも書かなきゃね!

スポンサーサイト

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。