Pill -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

15

02:06
Sun
2012

No.0114

aba1.png

ろくな絵がないのでした。

ジョジョの奇妙な芸人が思ったよりも不完全燃焼でもやもやしてます。
やっぱりY爆弾のKちゃんはやらかしちゃったよねー。なんであそこを使ったのか疑問。

あっちゃんが出なかったのもさみしかったよ。

でもジョジョ知らない人から見たら読むいい切っ掛けになるだろうっていう評価だからもっともっと
ジョジョ読む人が増えたらうれしいです^^

それから!!ビッグニュース思い出した!!
ジョジョアニメ化&オールスターゲーム発売決定!!
この会見の時丁度学校に教科書取りに行ってて完全に話題に出遅れましたが動くジョナサン(アニメ)やジャイロ(ゲーム)を見てテンション急上昇!!
しかもアニメは10月からっていうじゃないですか!えっ10月って専門の推薦があるじゃないですか!/(^0^)\
なによォ!

それに7月28日にはナルトの新映画が公開するじゃないですか!
我愛羅君は出ないっぽいけどやっぱり気になるんば。
絵がへたくそで熱血なサイっておいしいね!サイ!かわいいッ!

どうした今年、去年鬱だった反動か?
ここまでし無くっていいよ(><)

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
07

15

edit
ケンシロウ [No.14 - 23:19 2012]
ドドドドドドドドドドド
やはり見ましたか、ジョジョ芸人・・
ケンコバさんは十分ひっぱてくれた
Kちゃんは、やっちったねぇ うん
竹中さんのギア千代うまいと感じたのは私だけ?

ジョジョアニメ化は、1部だけ?
それとも、全部か?(笑)
オールスター、カッピョイイーッ
露伴先生と承太郎のかっこよさにふるえるぞハート!!もちろん、ニョホホもカッコイイ

あと、久しぶりにナルトのアニメ見ましたが、今すごいことになってますね
白いのがいっぱい・・・ひゃー
