Pill -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

07

02

20:06
Mon
2012

No.0113

7月になってました

あっという間だったような気がするけどこの前の文化祭が大分前のことのような気がするよ。。

そんなこんなで日曜の広コミで出すコピ本の表紙が出来ました!

gio5hyosi-o.png

土日に友達が手伝いに来てくれてなんとか完成しそうです!二人ともありがとー!
スペースは他3人がゲーム担当なのでゲームスペにいますが、元気にジョジョ立ちしてます!

もっと暗チ出したかったなー。親衛隊、ボスドピに至っては0というミソッカスな出来に><
次出す機会あったらもっともりだくさんな感じにしよう。
そう、次サークル参加する時はテストとかぶらないようにしよう。

って言っても高校卒業したら広コミとか参加する余裕あるのかしら、と思ったり。
専門学校って課題の量ヤヴァイらしいので課題とか持込み用の漫画とか描いてたら2年とかあっという間ですよねー。
あっ、バイトとか始めたらもっと時間ないじゃない!

もしかして今年で本当に参加納め?(´↑ω↑)

社会人に近づくってこういうことか!
働きたくないでござる!

追記でコメント返信です~

ケンシロウさん>>
お久しぶりです~!

グリコのコラボいくつか買いました~!
でもカードはコロネさんと7部のDQNのみ><; 石仮面とも迷ったけどね!
やっぱり一度に2個もお菓子を買うというのはちょっと覚悟がいりますな。カロリー的にも経済的にも。
なんと4人!渋いメンツですねwだがそこがいいッ!
●キガがレぬ前に早いとこ誰か足さなきゃ!

幹部とアバはこれから作戦会議があるので皆を呼び集めてるんですよ~!
全員引いて逆効果だけど!!

宮島に行かれたんでしたっけ??遠足、お疲れ様した~!
覚悟を決めて遠足に行くなんてそこにしびれるあこがれる!

それでは、コメントありがとうございましたァん!


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
