Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

06

19

19:07
Tue
2012

No.0112

何を・・・

29.png

何をやってるんだ、私は・・・。

文化祭も終わり、学校が脅すようにテストをちらつかせてきます。・・・ひい。
おまけにあと3週間で7月の広コミがあるなんて・・・
信じないんだから!

って気が付いたらもう6月も後半なんですね!ひゃー早い!

7月はナランチャのDXフィギュアも超像可動も出るし10月にはアバッキオさん~って思ってられないですね。
たぶん、あっという間に来る。なんなの2012年の速度速過ぎ!
それまでお金足りるかな。グリコとコラボ商品を買うだけでもぎっちぎちなのに(↑p↑)

えん・・・。

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
06

20

edit
ケンシロウ [No.13 - 22:10 2012]
こんばんは!お久しぶりです
勉強<ジョジョばかり考えちゃっています\(^q^)/
ここ最近は、3部見ています
↑何してんだ、俺ッ!!由花子に食わされるぞw

ところで、グリコのコラボ買えましたか?
こっちは、田舎貴族、ツェペリさん、アブさん、ヒトデ博士(4部)の4人でっす!
ワ●ガ「よ・・4・・って、どうして4人何だヨォォォォォォ!」
面白い奴らばっか選んじゃいました(笑)

にしても、幹部とアバ・・・何してんだwww

関係ないですが、明日いよいよ遠足行ってきます!
「グループで行動する」・・・・・・「時間も守る」両方やらなくっちゃあならないてのが、「3年」のつらいところだな。
覚悟はできているので行ってきますッッ!ノシ
