Pill -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

08

22:32
Fri
2012

No.0111

パソコン復活した!

25.png
ありがたいことに先日新しいパソコンを両親が買ってきまして、ネットも繋がりました!
リクエストも再開できそうです!

さて、先週の広コミお疲れ様でした~
1人ぼっちで参加かと思いきや急きょぴゃっぴーが名乗りを上げてくれたのでわいわいと賑やかに楽しむことができました^^ありがとう~!

今回の広コミはなんと私含めてジョジョサークルさんが3つも出てるという大賑わいぶり(これでも)
サイドを素敵サークルさんに挟まれて私1人だったらどうなっていたことか・・・。
更に右隣の3にんぽっちすてーしょん様は青エクのメフィストさんにコスプレしてるというサプライズ!
ほんとに1人じゃなくてよかった・・・!ドキドキが止まらない1000%

そしてしばらくぼーっとしているとなんと高クオリティーのジョセフとシーザーとリサリサ先生がご登場!
う、美しい・・・ッ!
ジョジョの中では2部が一番好きという友達は「直視できねえ」と悶えておりました。そりゃあそうだ。
写真撮ってもぼやけたものしか撮れないので撮影は断念・・・。本当に私の携帯の画質を!呪う!

それでもやっぱり広島ってジョジョラーさん少ないなあ、というのが本音。
ジョジョオンリ行きたーい!

ペーパー取ってくださった方、商品を買ってくださった方、スケブ頼んでくださった方、ありがとうございました!
次回はぴゃっぴ~に加えてその2部メンに悶えていた友達とはげちゃん(イヴ、テイルズ、ボカロクラスタ)とで2ペース取ってゲームスペで参加になりそうです。
私は相変わらずジョジョとナルトだがね<●><●>


Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
