Pill -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

06

05

20:39
Tue
2012

No.0110

愛想よくしろよ!


やべぇ幹部きたよ!
ブチャラティ来たよー!!!!!

広コミのレポも無しにいきなりごめんなさい

うひいいいいいいいいいいいいいいいいい

美形過ぎる怖い。

先日、広コミが終わりゲーセンに友達と一緒に立ち寄ったんですよ。そしたら幹部がクレーンにいらっしゃるじゃないですか!

勿論即チャレンジしましたよ。

1回目、失敗。
まあ1回で取ろうなんて思っちゃあいません。
2回目、失敗。

正直手応えが感じられない。このまま行けば取れるんじゃね?って手応えが。

よく見れば1回100円の所を500円入れれば6回出来るって言うじゃないですか。

なら入れるしかない。
3回、4回…、…7回
…………取れない。

それもそのはず、ブチャラティさんは人気者。
きっと数々の戦いの後なんでしょう、白ブチャも黒ブチャも厚紙の箱はクレーンの爪が何度も押し付けられてベッコベコ。頑丈な角っこでさえもベッコベコ。
おまけにクレーンゲームどころか普段からお金が勿体ないっつってゲーセンには足を踏み入れてない私ですよ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 勝 て る 訳 が な い \(^o^)/

その後1000円ほど注ぎ込んでチャレンジしてみましたが後の祭。

友達にもう諦めようと言われるまでやり続けました。なんてクズ…。
振り回してごめんね、友達…。

本当はというともっとやるつもりでした。もう散財する覚悟だったんですが、友達が止めてくれたので九死に一生を得ました。ありがとう、友達…!!

しかし諦めのつかあない私は携帯を手に取り、とあるサイトへアクセスしたのです。

Amaz〇nへ…

そうだよ、俺ァ卑怯者だよ…。
数々のファイターがゲーセンで頑張って取ろうとしてんのに、俺は携帯一本で片をつけようとしてるんだからな!

でもね、でもだよ。
ホラ、私がしたかったのってクレーンゲームじゃないじゃないですか。ただ幹部が欲しいだけじゃないですか。ね。
ブチャラティに向かおうとする意志も大切だけどお金も大切じゃないですか…!

そして今日来た訳ですよ、幹部が!!!
もうディ・モールト・ベネ!!!!
フィギュアのことはよく分からん私ですが、完成度高ェエうぇっうえっ!
あと5人メンバーは残ってますが、出来れば皆揃えたい…!!
次回は7月にナランチャが出るそうなんでまた楽しみです(*^o^*)

という訳で、全力で言い訳を並べて今日のブログを更新するのでした…本当すみません。

広コミの報告はまた明日あたりやりたいと思います!

クレーン強くなりたいけどお金勿体ないって思いの方が強いからファン失格かな…。

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
