Pill -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

04

29

10:21
Sun
2012

No.0104

イラリクですとろい

26.png

支部でリクエスト受付して即効で翌日に描いた我愛羅&サソリ。
なんだか我愛羅描くの久し振りで(サソリに至っては3月の広コミ振り)勘が戻るのに時間かかったけど
まず1枚目できました!
リクエストしてくださった雨宮さんのみお持ち帰り可能です~。多分あの時にリクエスト貰ってなかったら眠れなかっただろうな←
ここ見てないだろうけどありがとうございました!

描くものがどっさりあるのでしばらくはネタに困らなくていいぞ~。

次はサクラちゃんの予定ですっ^^

ジョジョのリクエストは来ないかな~と思っていたのですが以外にも来てちょっと嬉しい。
あとガッシュもあってクリビツ!ブラゴとシェリーしか上げてないけど・・・!
よし、がんばる!

↓から返信です。

ケンシロウさん>>
こんばんは~お久しぶりですー
宮島ですか!いいですねえ^^ 
近いせいかあまり行きませんが去年水族館も再オープンしましたもんねー

ななんだってー(^0^;)圧迫祭りが見れるのはSBRだけ!
ジョジョリオン読みたいい!2巻発売されましたけど、やっぱり面白そうですもんね・・・!

バキはジョジョに並んで偉大なるネタとしても有名な漫画ですよね。
絵柄に抵抗はありますがそれはジョジョとて同じこと・・・。今度読んでみますッッッッッッ!!!

たったあれだけの出演で読者に最強の変態キャラを植え付けるなんて大した奴だ・・・、メローネ。
あこがれねェんですかww 憧れない方がいいけれどもっ

おおおどれも描いたことのないキャラクター・・・!練習が必要かも、特にキラーさん。
スタンドはスタンド使いジョジョ好きとしては一通り描いておきたいですからね!
ふむふむ、妹さんは悪役が好みと見た!ウェザーは違うけど。違ってたらごめんなさいー^p^

ジョジョに出てくる洋楽って知ってる曲が多くて楽しいですよねっ
うっでも有名どころしか聞いてなくて恥ずかぴー
エアロスミスのwalk this wayが最近好きかも!ズッタン!

カレンダー両方getおめでとうございます!
くじは近くであったらぜひやりたいです!本屋さんでやってるかなー。
ナルトのキーホルダーで無駄無駄遣いは一度経験してるので慎重に行かねば・・・。
サンジェルマンの袋かわいいですね!キラークイーン相変わらずセクスィ・・・
ラフ画のコップなんかもそそられますねー。あっでもバッジ(?)もかわいい!
名言集が出てジョジョリオン出てくじも出て出費があいてててーですが、なんとかやりくりしないと!

コメントありがとうございましたッ!

スポンサーサイト

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
