Pill -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

28

13:58
Sat
2012

No.0103

最高にハイ!

19_20120428015033.png

メローネ、むかつくゥ~↑

5月は人の好きなキャラクター描きまくろうぜ月間てことにしたのでリクエスト募集中です!
多分遅くなる。でも頑張って描く!

ツイッター支部の下にリンクします~⇒
たまに落書きも上げます。

昨日はアクアスに遠足に行ってきたのでした!
久しぶりに学校行事であんなに楽しめた気がすルンルン♫

大きな水槽ではテンション上がりまくり!
近くを通るサメだとかエイだとかが迫力あって圧倒されました。中で食い争ったりしないのかな?
デジカメを充電するのを忘れてまるで写真を撮れませんでしたが、高校最後のいい思い出になりました。
シロイルカのバブルリングも見れたしね!

お土産はそんなシロイルカたんの前頭部みたいなぷるぷるしたお餅を買いました。
後輩には抹茶クッキー!

クラスに友達いるって素晴らしいことだね・・・!(さみしい奴

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
04

29

edit
ケンシロウ [No.12 - 00:06 2012]
ヤッホー、こんばんわ~~
お久しぶり!
同じく今度、学校行事で宮島行きます!wkwk
SBRはもう全然読んでない\(^q^)/
しかし、ジョジョリオンは読んでる!
あと、グラップラー刃牙というマンガに、はまってるッッッッッッ!!!

さすがメローネ!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれん!あこがれねェ!
変態レベル(個人的意見) 吉良<メローネ=ジョジョ界最強の変態!!

描いたことのないキャラか、うーん
ンドゥールorキラークイーンorリゾットorウェザーリポートで
最初の、ンドゥール以外は妹が好きなキャラをリクエストッ!

スイませェん、もう少し書きます
聞いている洋楽「QUEEN」&「マイケルジャクソン」妹は、「マリリンマンソン」
全部、ジョジョ関係!?
カレンダーは、両方get!
4部のジョジョくじはしますか?
無駄無駄遣いにならないように慎重に引く予定だ
誰だってそーするおれもそーする
狙いは、キラQかサンジェルマン!
本当に長い文章ですいませんorz
じゃ、おやすみなさいノシ
