Pill -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

26

00:18
Fri
2013

No.0218

ゲス顔シリーズ①ブチャラティ
239o.png
結構好評でうれしかったです。

学校も入学して2週間がたとうとしています。
友達を大切にしたいです。
04

20

09:56
Sat
2013

No.0217

きどりさんのアイコンを描かせてもらいました~アナスイ♀ちゃんです
238.png

入学して一週間、なんだかすごく濃いです。
やっと一週間か、という感じ。
バイトも始めたし、ぐっと絵を描く時間が減りました。
これはまずい。
04

14

11:30
Sun
2013

No.0216

裏山さんのアイコンを描かせてもらいました!ホル萌えに目覚めた。
236.png

専門学校初日を終えました!
全てオリエンテーリングだったわけですが、ひとまず朗報です。

友達できました。
04

12

19:03
Fri
2013

No.0215

入学式そしてバイト3

かんきつさんのアイコンを描かせていただきました!
235.png

入学式行ってきました。
一緒に入学した友達全員と違うクラスになったので果たして私は生き残る事が出来るのだろうか…。
それはそれとして一日ハイヒールって辛いね。

あとバイト受かりました。
04

11

16:25
Thu
2013

No.0214

入学式

234.png
いよいよ明日入学式です。
今まで長かった。(休みが)
髪切って化粧してスーツ着るとついに私も社会に出るのか~~とふわっとした気分になりますね。
04

08

14:43
Mon
2013

No.0213

バイト2

233 - コピー
バイトの面接行ってきました。
担当の人がいい人でよかったーー

これで採用されればGB10までの費用が稼げるのでしばらく困ることはない…はず。
04

06

09:55
Sat
2013

No.0212

バイト

225.png

こないだのバイト面接から合格、そしてバイト経験後の自分のブログ記事を見てその変わり様に笑いました。
何も知らずに意気揚々とバイト先に向かっていく自分ガオンしたい。

次のバイト先の面接日が決まったので採用されるために頑張ります!
次の仕事は体力はいるだろうけど筋力はいらないのだ。
04

04

22:39
Thu
2013

No.0210

ミスタ記念日

228_20130404223754.png

ほぉ~~~ら4が好きになってきた!
04

01

08:16
Mon
2013

No.0200

JOJOログ15

194.png

204.png

207.png

212.png

213.png

214.png

220.png

217.png

216.jpg

221_20130401080214.png

04

01

08:11
Mon
2013

No.0209

おはようございます

223.png
セイコーからジョジョ5部の時計が各種300個限定で売り出されてるみたいなんですが争奪戦には負けてしまいそうです(^ω^;)
これだけ人気でうれしいですが、商品が手に入らないなら元も子もないっす…。

さて今日から4月になりますね!今日から私も専門学生。
入学式は他の学校よりも遅いんでもう少し時間があるんですが、身を引き締めないといけませんね。
