Pill -

01« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

26

21:25
Tue
2013

No.0202

久々に

204.png
今日は登校日でした。
残すとこ学校に行くのは明後日と1日の卒業式だけになりました。
いよいよだなあ。
02

23

00:08
Sat
2013

No.0199

だらだら

お花がお野菜みたいね。
207.png
ここ最近ダラダラするだけの毎日が続いてます。
なんとかしないとね。
02

21

14:08
Thu
2013

No.0197

アニメ塗とか

161o.jpg
クリックで大きくなります
デフォルメって楽しいけど難しいな!

そんで色塗りもどういう路線で行こうかまだ迷ってますーー
簡単に華やかさが出るのはこういったアニメっぽい塗り方なんだよね
線が多いときはぐちゃっとなるけども

そんなイメージ
02

19

22:57
Tue
2013

No.0196

あばきおさん

proxy.jpg
受験終わったへきからアバッキオさん貰いました!あぐ…美しい………
結構時間かけてくれたみたいで……アバッキオさんへの愛がへきにもあったんだと思うと……
え、違いますか?もういいじゃないですかそれで!

とにかくありがとうへき!!今度吉村さんあげるね!
02

18

02:20
Mon
2013

No.0195

JOJOログ14

184.png

180.png
資料集に載ってたエイダ・ウォンコス

190.png
父と暮らせば①

191.png
父と暮らせば②

183.png

196_20130218020819.png

192.png
厚塗りの練習です。ブサイクですね。

189.png
ジョルノ様5歳児化妄想

197.png

198.png
ブラジルでは
02

18

01:27
Mon
2013

No.0194

まめまめまめまめま~♪(声出し練習)

不思議カプ その名もアバトリ
193_20130218004002.png
カラオケ行ってきました。
んん~~9月に行ったのが恐らく最後だったから5か月振りでしょうか!
声の出ないこと出ないこと。
しかし久々で楽しかったです(^▽^)
今度はその血の運命とBLOODY STREAM完璧に歌えるようにして挑むぜ!
ジョジョ…ッジョジョ…ッ
02

16

02:45
Sat
2013

No.0182

JOJOログ13

167.png
悪夢

168.png

169.png

170.png
アバッキオの同僚さん

171.png
素材をお借りしました

172.png

173.png
これも素材お借りしてます。ハワイのお土産みたいだ…

174.png
相変わらず素材に依存している

177.png

7_20130215000312.png
02

14

00:02
Thu
2013

No.0193

ハピバレ♡

7_20130215000312.png
ハッピーバレンタイーン(^▽^)
実は間に合わなくてこっそり時間いじってるけど気にしないでね。

護衛チーム皆にチョコあげるけどブチャラティにあげるチョコだけ格が違うトリッシュちゃん好きだよ
02

13

21:52
Wed
2013

No.0192

ホラゲ

174.png
今日家にオフ友の藻とへきを招いてホラゲ祭りしまっした(^▽^)
兼へきちゃんの受験からの回帰祝い。

「サイレン」っていう有名なホラーゲームです。

ろくに知識もなかったですがとにかく難しいって事がわかったよ…。
ゲーム音痴な私はプレイしちゃダメだね。

ゲームもサイレンとかバイオとかストーリーがあるゲームなんかは自分がプレイするより映画感覚で見てる方が楽しいです。特にああいったホラーゲームは敵を倒すことに夢中になりすぎて(というかいっぱいいっぱいで)ストーリーが頭に入ってこない…。
興味はあるんで一度はやってみたいですけどね。
02

11

12:47
Mon
2013

No.0191

お休み

12歳のブチャラティ
173.png
この土曜から自由登校期間になり、もうしばらくは学校はお休みです。
肩の荷が下りたような寂しいような。

今までは「何漫画なんか描いてんだ勉強しろ!」だったのが「何勉強してんだ漫画描け!」になるんすね…。まあ勉強しないけど。
専門は課題とかスケジュール厳しいと思いますが、なんとかこなしていくようにしないとね。
せっかく入れたんだし。

とか真面目な事をほざきつつ怠けそうだ…。しっかりしろ。
02

07

14:29
Thu
2013

No.0190

我ながら何をやっているのやら

162o_20130218013156.jpg

この時期になると3年は午前までの授業で帰らされる程の過疎っぷりを誇っているので授業内容もどこも自習同然なのですが、あまりにも気を抜きすぎました。

リュックサックを、家に忘れました。

ええ、学校に行くという根本的目的を完全に見失ったマジもんのお馬鹿行為です。
しかも背中がガラ空きのまま自転車必至こいて漕いでる姿なんて恥ずかしすぎる…ッ
何のためにお前学校に来たんだよ!帰れよ!(出来る事なら帰りたかった)

授業午前までで本当によかった。
登校日は明日を入れて残り4日!頑張るぞー
02

04

12:24
Mon
2013

No.0189

178o.png

まだ2月に入ってそこそこですが、そろそろアバッキオさんの誕生日に向けて動き出した方がいいかな、と考えております。何をするにも取りかかりも作業も遅いので、作業はどうにもならないにしても取り掛かりだけは早くしないと。
しかしもうたくさんの人がやってきたアバ誕なんて大抵の事しても2番煎じなんですよね…。
漫画描くにしてもどうしてもデジャブを感じるものが出来そう。

次回の広コミが3月24日というアバッキオさんの誕生日ギリギリにあるのでその日を目指してコピ本出したいなーと考えているのでなんとか、なんとかその日までには…!
02

02

22:07
Sat
2013

No.0188

1000HIT

172.png
1000ヒット突破していました~!うれしや!
いつも訪問してくださってる方、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますッ。
