Pill -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

31

23:28
Wed
2012

No.0154

ハッピ~ハロウィ~ン

136.png
ハロウィンだから警官服コスのアバッキオ
嘘 授業中の落書き

ハロウィン絵間に合わなかったよ(^▽^)ハハ… 笑えよ…

学校の友達にかなりノリの良い子がいるのですが教室に行ったら悪魔ちゃんのカチューシャしててちびりました。
それが似合ってたのがまたすごい!ひゃー女子力500%!
今日はまさかそんな学校でハロウィンやってるなんて知らなかったのでお菓子を持ってませんでしたよ…。勿体ないことした

あと数十分で11月に突入だー
2012年最後の10月はパソコンの前で過ごします☆
10

23

23:45
Tue
2012

No.0153

雨降り

5bon_024.png
今日の朝雨が降ってたのでなんとなく雨降り先輩後輩。
アバッキオ先輩全体的にでかい。

最近非オタの友達が何かとブチャラティとアバッキオを描いてくれます。
私の落書きを参考にしてるので大分片寄はありますが、これでハマってくれたら私のファンとしての使命も果たせるというものです。

10

22

21:44
Mon
2012

No.0152

広コミ175

5bon_023_20121022223940.png

全国のジョジョクラがジョジョ展に集結している最中、日曜は広島コミケ175に参加して来ました!
どうせ広島ジョジョクラ少ないわ(^ω^)とタカをくくって少な目の作品量で行ったら黒バスという人気ジャンルスペのお陰でしょうか、たくさんのジョジョクラに出会うことが出来ました!
承太郎コスと赤DIOコスの方にもお会いして(以前2部メンをされていた方でした!)今回は創作スペで参加されていたのですが同じく知り合いのジョジョクラさんにもお会いできて感無量でした~!
参加してよかったです。ありがとう、ひょっとこ… この場を借りて大感謝するよ…!見てないだろうけど!

これでGBは全員ジョジョクラなんでしょ?心臓はじけ飛ぶよね。

あと漫画も冊数は少なかったですが好評でした!
早いうちに完売してしまったので次はもうちょっと持っていけたらいいな~

んー多分12月も出ると、思います。
出れたらいいな~。
10

19

23:35
Fri
2012

No.0151

めんせちゅれんちゅー

134.png
仗助とクレイジーダイヤモンドさん!(初描き)
色調操作してて事故でできた色が意外と気に入ることってあるよね。

今日テスト最終日でしてなんとか終えることができました!ハッピー!(^^)
その間ずっと絵描いてたわけですがね(THEクズ)

そして昼に担任と面接試験がある子3人で面接練習したのですが、これがかなり緊張します。
練習でこんなに緊張するのに本番どーすんだ…。
私自身アドリブが利かないことが分かってるので大体の回答は用意しておかないとね。

今日の練習は一人が学校名噛みまくって和やかに終わりました。

筆記も簡単で、面接内容も難しいものではないそうなので多分落ちることはないだろうけど、以前誰も落ちるはずのないバイトの面接で落ちた経験のある私は軽くトラウマなのです。
それも一緒に受けた友達は合格したという苦い経験!
私そんなに使えないオーラ出てたのかな!(↑▼↑)
10

17

16:15
Wed
2012

No.0150

オニオンと卵も入ってる!

129.png
ホッパンが持ってたハンバーガーが食べてみたかったのは私だけじゃないはず!
そしてテクスチャに失敗して微妙な仕上がりだよ(↑▼↑)
テクスチャの綺麗な仕上げ方を教えてアルムの森の木よ。

描きながら思ってたけどアバッキオのベルト(バックル?)もホットパンツのもイニシャル入ってて可愛いですね!漫画のキャラだから許されるアレだけど。

さて、今現在出来上がってるのがラミカが3種類とポスカが2種類…か…(^v^)
エスエイチアイティー!!
10

16

20:30
Tue
2012

No.0149

ゴールドエクスペリエンスレクイエムって長いので縮めてゴーレムでいいですね?

128.png
アホな絵って描いてて楽しいですよね!
これは多分ラミカで出します。

10

14

23:37
Sun
2012

No.0147

テスト週間とは言えど

127o_20121014232616.png
広コミは刻一刻と迫ってるわけで(´^ω^`)
↑のイラストは多分ポスカとかにして出します。

「好きなスタンドは何か」と問われたときにすぐ答えられなくって悔しい思いをしたことがあります。
それぞれすごく好きなんですが、その時何とかひねり出した答えはキラークイーンでした。
いや、キラークイーン好きなんだけど一番じゃない。と思う。
ゆっくり考えると、見た目はパープルヘイズが断トツで好きです。特に初登場のコマと恥知らずの表紙のヘイズはすごくかっこいいです。
可愛さでいったらシルバーチャリオッツも可愛いですよね。レクイエムはダンディーですし!パールジャムも可愛い。
使い勝手ではスティッキーフィンガーズでしょうかね。クレイジーダイヤモンドも便利。
といった具合に、私の中ではたくさん部門があるのでこれ!と決められない。
(キラークインはエロス部門で一等賞です)

とりあえず何でもいいんでスタンドください。
あ、ノトーリアスはいらないね!
10

13

18:38
Sat
2012

No.0146

祝32歳

126o.jpg
遅くなりましたが幹部誕生日おめでとー!
我ながら準備不足すぎて申し訳ない…。ナルトももう過ぎたのに(↑▼↑)
テスト週間だからもうちょっと待って!

ブチャラティがもし普通に生きていれば32歳なのか~と思うとそわっとなります。
32歳と言えばワキガでなくてもそろそろ体臭を気にし始める年齢でしょうか?
早い人なら白髪も?あっハゲも?イタリア人はハゲの方かな?
い、いやだそんなブチャラティ…!
つむじを心配するブチャラティにそっと自分の殻を差し出してスティッキーフィンガーされればいいんだよアバッキオなんて

そんな訳でブチャラティ、ボーンコンプレアンノ♡
10

04

18:32
Thu
2012

No.0145

ジョリッヒィ~~ン

1o_20121004180902.png

気づいたら10月だ!こわわ

6部読み始めました!2巻まで。
ジョンガリAのとこは以前立ち読みしてたのですがジョリンが主人公なだけになんだか全体的にセクシーな雰囲気。
エルメェスがトムクルーズに襲われるところはなんだか変な意味でドキドキしますね!

6部ではアナスイが気になってるのですが彼はいつ登場するのでしょう(初登場は彼女だけど)
ピクシブなんかでの扱いから印象はすごく可哀想な感じ。あとすぐ承太郎さんにボコボコにされる感じ。
でも一途なキャラクターって可愛いです。
この調子でいくと私の好きなキャラクターは腹に穴ぼこを開けられるというジンクスが…

が、我愛羅さん……!!!!
10

04

17:58
Thu
2012

No.0132

JOJOログ9

101o.png

102.png

113.png
色塗り模索中

118.png
こてこて

119.png
ASBでアバッキオさんの登場シーンを予想してみた

120.png

122o.png

123.png
途中で秋田

124.png
アバッキオ描きすぎだろ

125_20120929111556.png
