Pill -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

29

11:17
Sat
2012

No.0144

あれれ

125_20120929111556.png

ブチャ誕描くつもりが天国組になってしまった
何こっち見てんだよ!!!

めんどくさがらずにちゃんと全員描こう
幸せなブチャラティを描くんだ、私は!
09

26

19:49
Wed
2012

No.0143

122o.png
ブチャラティ尻でかい

明日はブチャラティとジョセフの誕生日ですね!
何も用意してない。まずい。
すっごい手抜きな感じな絵になったらごめんね、二人とも。

私が入る予定の専門の入試に面接があるのが辛いです。専門ってどこも面接あるもんなの?
嫌だよ~面接。入りたい理由なんて勉強したくないからだよ~。
そもそもコミュ障の私が知らない先生とそんな込み入った話なんて出来る訳がないッ!×4
それも4,5人まとめて集団面接ですよ、先生の前でも他の生徒の前でも赤っ恥のこきっぱじですよ。
生きづらい世の中…だ
09

25

19:43
Tue
2012

No.0142

最近寒い

121o.jpg

なんだか最近この二人かわいいです。同級生みたいで。
人がご飯食べてる所描いてて楽しいっす!料理描くの面倒だからあんまり描かないけど。

最近めっきり寒くなってきました。ここんとこ布団を肩までかけて寝てます。
そうやってどんどん布団から抜けられなくなってくるんですね。
首回りが寝汗でべっとりだった時期が懐かしいです。
09

24

18:10
Mon
2012

No.0141

藻から

30276637.png
オフでもツイッタでもよろしくやってる中学時代からの友人藻から誕生日イラストをもらいました!
へっへっへかわいかろかわいかろ(*^ω^*)
はっぺーになってるけどかわいかろ!
藻のこの温かい絵がとても好きよ!!ナラチャン抱きしめたい

実は藻氏は一度保存にミスって2回も色を塗ってくれたそうで…!
私ぜんぜん悪くないけどすまんかった!ほんっとにありがとうね!!

09

23

18:46
Sun
2012

No.0140

体育祭

120.png
ボスが来るう~~

今日体育祭が終わりました(*´▼`)いやー長かった
高校最後ってだけあって皆盛り上がり様がすごかったなー!
メンバー的にでもあるけど3年が一番楽しかった。

それにしてもこのボスの腕はひょろっひょろだな!
こんなんじゃ幹部の腹もアバッキオの腹も貫けねえよwww



…ボス許さない……
09

20

20:37
Thu
2012

No.0139

続々と

119.png
アバッキオさんの登場シーンを想像してみた
幹部のスタンドになって謎を解く。解いた後は知らん。

PS3で来年あたり発売されるオールスターバトルが楽しみでワクワクが止まらない。

3部からは花京院とポルナレフが、5部からはジョルノとミスタが登場決定して更には承太郎達の声優さんも決定してだんだん賑やかになってきました!
ジャイロが三木さんというのが意外だった(というか軽すぎじゃないか?)のですが他はすごくしっくりな感じでしたo(^^)o
いや、きっとジャイロもそのうちしっくりしてくる。三木ジャイロも愛す。

ゲーム音痴な私ですがなんとか使いこなせるように頑張りますよッ!
09

18

20:29
Tue
2012

No.0138

練習

118.png
練習のつもりで描いてたらなんでこうなったクソックソッ

悩めるアバッキオ
09

18

00:00
Tue
2012

No.060

NARUTOログ5

ずっとあげてなかったから大分古いよ…
我愛羅

ナルト

我愛羅

いの

サクラ

サスケ

テマリ

キバ
フードが似合う忍者NO.1

28o.png

29o.png
カオス
09

17

23:44
Mon
2012

No.0136

JOJOログ8

ピクシブで催されているジョジョの奇妙な美容院企画に賛歌したログです

108.png

105.png

104.png
綴り間違えた…

103.png
主催者様のボブ大統領が可愛くてつい…

109.png

110.png

111.png

107.png

106.png

112.png

116.png

117.png

09

16

11:32
Sun
2012

No.0137

筆圧感知機能ってどこに落ちてるんですか?

113.png
色塗りが絶望的にダメなので色々模索中。マーカーツールでごりごり。

ブログのタイトルを前から変えたかったので変えてみました。

前のタイトルにHIGHが入っていたのでSUPERを入れました。
なんかすっげーぞ!やべーぞ!みたいな感じの単語を入れたかったのです。
ハイパーってのは前と被るのと、そんなすごい訳ではないので自重…(^v^)所詮虚勢。

他に考えてた案は酔っ払いとか麻薬中毒者が見るという「pink elephant」
迷ったけど色の名前が入ってたら絵サイトとして今後やりにくいだろうなーと思ったので却下。
他は「hungry pilot」というこれまたようわからんタイトル。
ハングリー精神で頑張ろうと思って考えたけど腹ペコ操縦士って頼りないのでこれも却下。

まあタイトル変わったところで中身が変わるわけじゃないですがこれでしばらく頑張ってみよーと思います^^
09

15

15:18
Sat
2012

No.0135

美容院企画

108.png
ジョジョの奇妙な美容院というオサレ企画があったのでこそこそ描いてます。あ、ちなみに花京院だよ^^

描いてるうちに私ってほんと髪型のレパートリー少ないことに気が付きました。
長いキャラは短くして短いキャラは伸ばすことしか思いつかない!
もっと結んだり網込んだり刈り上げたり変な風に切ったりしたいのに!オサレな感じにしたいのに!

というわけで色んなモデルさんのカットなんかを参考にしたりして試行錯誤…。嗚呼皆美人。
でもあまりにも髪型を変えすぎると誰おまになるので(顔を書き分けてないからな)ほどほどにしないとね!

どーでもいいけど切実に筆圧感知ペンタブ欲しいわ(^○^)
09

14

20:04
Fri
2012

No.0134

ローソン行ってきた

102.png
私の絵ってどんどんブサイクになってってる気がするんだけど気のせいかな。

毎度のことながらコラボフェアに振り回されてる映九郎です。

今日は学校の帰りにローソンへ回りファイルを入手してきました!
お陰でお菓子の為に1000円近く払う羽目になりましたがこれもファイルの為…。

3,4,6,7部のファイルを手に入れました~いやーベネ♡
アパッキオのパッケージのアーモンドピークも購入!大切に食べるよ!

ただ一つだけ心残りなのは5部のファイルが既に売り切れだったこと…!
3部は覚悟してたけどまさかの5部か…
グッズを買うような女子に人気なのは5部だからか!?悔ぴー!!><

一番近いローソンが高校の通学路にあるってのがナンセンス

目指せコンプリート!
09

10

23:13
Mon
2012

No.0133

GB8お疲れ様でした

101o.png

ジョジョイベント多いのにことごとく賛歌逃してます。
皆がGB8に行ってる中、私は第一志望の専門学校へオープンスクールに行ってきました。
でも心で賛歌してたんだ、よ…

専門の先生に漫画のネームを前回から見てもらってるのですが、やっぱり漫画って難しいね…。
でも自分では気づけないところも指摘してもらえるので正直うれしい。

自分が無知なせいもありますが専門から得る物が多すぎて何で私高校行ってんだろう…な状態です。
早く卒業したいな~~。
09

08

09:39
Sat
2012

No.0130

JOJOログ7

漫画多め

89o.png
多分この時桃が食べたかったんだと思う

90.png
字の汚さに涙のチケット・トゥ・ライド

97o.png

98o.png

99o.png

100o.png
6部読みたいのぅ

93o.png

94o.png

95o.png

96o.png
暑さで頭が大分キてる
09

06

22:01
Thu
2012

No.0131

おたおめじぶん

B88Jg.jpg

今日地味に誕生日を迎えました☆大人の階段一歩上った。ミスタと並びました。
という訳でツイッターで仲良くしてもらってる登ちゃんから美麗アバッキオさん貰ったのですよよ!!!
あひゃあー!!本当にありがとう!!
このアバッキオさんは私のUSBの「家宝」というフォルダに大切にしまってあります♡
へへへこのアバッキオさんを眺めて今日はいい夢見るぞ!
登ちゃんありがとう愛してるよo(^▼^)o

そして今日だけだからと言って夜にご飯とケーキを食べてしまったので明日からマジなダイエット始まりです。
「痩せる」と心の中で思ったならその時スデに行動は終わっているんだぜッ!

そんな所でアリーヴェデルチ☆
09

05

20:38
Wed
2012

No.0125

JOJOログ6

61o.png
なんか小さくなっちゃった

62o.png

63o.png

64o.png

65o.png

70o.png

71o.png

72o.png

87o.png

88o.png
09

04

23:00
Tue
2012

No.0128

ジョジョ絵茶しました

capture.png

先日、リンクさせていただいている「ULTRASAURUS」のゆんぜさん宅で開かれていたフーゴ祭り絵茶に参加してきました!
左上:ゆんぜさん、左下:映九郎、右上:白丸さん、右下宮元さん

ゆんぜさんとは絵茶をしたりしていたのですが(というかしっかりストーカーしてた)白丸さんと宮元さんとは初対面でも楽しく話が出来て良かったというか、安心したというか…。
つまり楽しかったんだ!!ハッピーでした!!

見ろよこのフーゴ祭りを…。とても空気扱いされてるとは思えn(規制
ところで宮元さんからの豆知識なんですがフーゴってイチゴって意味じゃないんですね。
キノコなんですね。初耳。
毒キノコちゃんだった訳です。
でもキノコ祭りってなんか卑猥

capture2.png

そして第2ラウンド
私が釘バット付き暴走族アバッキオ
白丸さんがメンズファッション花京院
ゆんぜさんが高笑いをしながら柿を落としたことに気づくイギー
宮元さんが老後のイルーゾォ

シチュエーションとキャラクターをまぜこぜにしたあみだの結果でした。
カオスな結果かと思いきやみんなそれぞれ割といい感じに収まりました(^ω^)

深夜テンションで描いた問題作は参加者の胸の中にしまっておくとします…。
許可が降りたら裏に飾る か も

遊んでくださったお三方、ありがとうございました!
また絵茶できたらいいなあ~!
09

03

17:54
Mon
2012

No.0129

集合!パッショーネ!

49o.jpg
pig形式にすると容量重すぎてあまりにも小さくなったのでjpegでご勘弁(´・ω・`)
まともな画質verはpixivにあげてます。

集合絵描くのは好きなのですが背景とか考えずに描くからこうなる。
ポルナレフとポルポを入れられなかったのが心残り。
あっズッケェロさんとサーレーさんも入ってないじゃん!わー(今気づいた)

そうそう、このイラストでジョジョ絵が10枚になったのでジョジョ検索に登録申請してきました!
そのジャンルの絵が10枚を超えないとサーチに登録しないというマイポリシー☆
この機会にジョジョバナーを心機一転ドッピオにしました。長い間ありがとうジョニィ。
ナルトバナーはまだ気に入った絵がないのでまた後日ということに…。第三の目はしばらく開眼しっぱなしです。かっぴかぴじゃぜ!
