Pill -

06« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

31

17:52
Tue
2012

No.0119

毎日暑いね

51o.png

花京院誕生日月間おめでとう!
誕生日決まってなくって悲しい…と思いきや星座だけ公式発表されてるから祝ってもらえる期間が長くなるっていうね。
やっぱり転んでもただじゃ起きない花京院っぽいなーと思いました。

ハイエロと花京院の関係は主従じゃなくてどっちかっていうと親友っぽい。
親にも学校のクラスメイトにも言えない自分にしか見えないハイエロ。
ぬいぐるみに話かけるみたいに誰もいないところでこっそりハイエロに話しける花京院いいねキモかわいいね。

そんでナルトの映画見てきました!ロードトゥニンジャ!
この下に書くのも違う気がするので感想はまた後日書きます。
ただガチ泣きしたことは報告しておきます。
ふぉおおナルト一家切なすぎだよ馬鹿野郎。
07

21

22:12
Sat
2012

No.0118

夏休み

48o.png

夏休みが目前に迫ってきました。この土日を除いたらあと2日!水曜からサマーバケーション!
…、と以前の私なら手放しで喜んでいましたが今年はそうもいかない。
いくら4年生の大学を受験しないからって遊んでばかりもいられんす。でも絵は描くよ!

部活もこれで最後だし1枚大きな作品を仕上げるっつーのがこの夏の目標。
え?課題テスト?

・・・

(^v^)
07

21

20:44
Sat
2012

No.0115

JOJOログ4

31o.png

42o.png

32o.png

33o.png

41o.png

38.png
赤い輪っかがピザの上に乗ってる赤トウガラシに似てないか・・・?

43o.png
カニカマ食べながら

44o.png

45o.png
ソバカス(忘れた)なんて気にしないわ~♪

46o.png
07

17

01:17
Tue
2012

No.0117

ドロワー始めました

28o.png

手ブロと似たような書き味で有名なドロワーさんをお借りして始めてみました!
http://drawr.net/kibami96
突然腐向け出てくるんで注意!

手ブロよりお手軽にできていい感じ。
サイズも決められるし!
つまるところ落書きしかしてません。

うーん腐向けのイラストってフレンドオンリーにした方がいいかな
フレンドまだいないんだけどw
友達いねーぜッ!

↓からコメントのお返事です。

» Read more!

07

15

02:06
Sun
2012

No.0114

aba1.png

ろくな絵がないのでした。

ジョジョの奇妙な芸人が思ったよりも不完全燃焼でもやもやしてます。
やっぱりY爆弾のKちゃんはやらかしちゃったよねー。なんであそこを使ったのか疑問。

あっちゃんが出なかったのもさみしかったよ。

でもジョジョ知らない人から見たら読むいい切っ掛けになるだろうっていう評価だからもっともっと
ジョジョ読む人が増えたらうれしいです^^

それから!!ビッグニュース思い出した!!
ジョジョアニメ化&オールスターゲーム発売決定!!
この会見の時丁度学校に教科書取りに行ってて完全に話題に出遅れましたが動くジョナサン(アニメ)やジャイロ(ゲーム)を見てテンション急上昇!!
しかもアニメは10月からっていうじゃないですか!えっ10月って専門の推薦があるじゃないですか!/(^0^)\
なによォ!

それに7月28日にはナルトの新映画が公開するじゃないですか!
我愛羅君は出ないっぽいけどやっぱり気になるんば。
絵がへたくそで熱血なサイっておいしいね!サイ!かわいいッ!

どうした今年、去年鬱だった反動か?
ここまでし無くっていいよ(><)
07

15

01:56
Sun
2012

No.0102

JOJOログ3

16_20120422122138.png

18_20120428014932.png

17_20120428014818.png

19_20120428015033.png

20_20120428015153.png
GO!GO!の映画と雨降りの朝を聴きながら

21_20120428015241.png
へきに捧げたメローネ

25.png

aba1.png
げろげろ

aba2.png
色違い色々

aba3.png
07

02

20:06
Mon
2012

No.0113

7月になってました

あっという間だったような気がするけどこの前の文化祭が大分前のことのような気がするよ。。

そんなこんなで日曜の広コミで出すコピ本の表紙が出来ました!

gio5hyosi-o.png

土日に友達が手伝いに来てくれてなんとか完成しそうです!二人ともありがとー!
スペースは他3人がゲーム担当なのでゲームスペにいますが、元気にジョジョ立ちしてます!

もっと暗チ出したかったなー。親衛隊、ボスドピに至っては0というミソッカスな出来に><
次出す機会あったらもっともりだくさんな感じにしよう。
そう、次サークル参加する時はテストとかぶらないようにしよう。

って言っても高校卒業したら広コミとか参加する余裕あるのかしら、と思ったり。
専門学校って課題の量ヤヴァイらしいので課題とか持込み用の漫画とか描いてたら2年とかあっという間ですよねー。
あっ、バイトとか始めたらもっと時間ないじゃない!

もしかして今年で本当に参加納め?(´↑ω↑)

社会人に近づくってこういうことか!
働きたくないでござる!

追記でコメント返信です~

» Read more!

