Pill -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

29

10:21
Sun
2012

No.0104

イラリクですとろい

26.png

支部でリクエスト受付して即効で翌日に描いた我愛羅&サソリ。
なんだか我愛羅描くの久し振りで(サソリに至っては3月の広コミ振り)勘が戻るのに時間かかったけど
まず1枚目できました!
リクエストしてくださった雨宮さんのみお持ち帰り可能です~。多分あの時にリクエスト貰ってなかったら眠れなかっただろうな←
ここ見てないだろうけどありがとうございました!

描くものがどっさりあるのでしばらくはネタに困らなくていいぞ~。

次はサクラちゃんの予定ですっ^^

ジョジョのリクエストは来ないかな~と思っていたのですが以外にも来てちょっと嬉しい。
あとガッシュもあってクリビツ!ブラゴとシェリーしか上げてないけど・・・!
よし、がんばる!

↓から返信です。

» Read more!

04

28

13:58
Sat
2012

No.0103

最高にハイ!

19_20120428015033.png

メローネ、むかつくゥ~↑

5月は人の好きなキャラクター描きまくろうぜ月間てことにしたのでリクエスト募集中です!
多分遅くなる。でも頑張って描く!

ツイッター支部の下にリンクします~⇒
たまに落書きも上げます。

昨日はアクアスに遠足に行ってきたのでした!
久しぶりに学校行事であんなに楽しめた気がすルンルン♫

大きな水槽ではテンション上がりまくり!
近くを通るサメだとかエイだとかが迫力あって圧倒されました。中で食い争ったりしないのかな?
デジカメを充電するのを忘れてまるで写真を撮れませんでしたが、高校最後のいい思い出になりました。
シロイルカのバブルリングも見れたしね!

お土産はそんなシロイルカたんの前頭部みたいなぷるぷるしたお餅を買いました。
後輩には抹茶クッキー!

クラスに友達いるって素晴らしいことだね・・・!(さみしい奴
04

25

00:08
Wed
2012

No.0101

002o.png

アバッキオ先輩力持ちィ~ッ!
6人分の重量とワキガのダブルパンチッ!

そしてトリッシュの髪型が定まらない。

落書きにしようかと思ったけど以外とでかくて時間もかかったから1枚絵に。
ミニキャラ描くとラミカ作りたくなるな~。
6月の広コミは護衛と暗殺で一式作ってみようかな!
04

22

12:32
Sun
2012

No.0100

ログアップしてみました。

16_20120422122138.png

いい加減大きい絵描かなきゃいけないけどログばかりたまっていく私をお許しください・・・。

パソコンで線画までお手軽に描けちゃうとわざわざアナログで線画を描いて取り込むっていう作業が
面倒になってくるのです・・・。人間とは怠惰で愚かな生き物です。

アバッキオ先輩とジョルノ後輩おいしい!

全然関係ないけどナルトの前売りチケット買ったらついてくるファイルとキーホルダーどっちにしようか迷う。
キーホルダーは6月30日からだからまだ間に合うけどファイルはそろそろ行かないとなあ。
どっちも手に入れるなんて私の財力では無理。
04

22

12:00
Sun
2012

No.092

JOJOログ2

これまた部数関係なくゴチャゴチャです;いつか整理せな
4.png

5.png
TSUBAちゃんにほめてもらったジョリン

6.png

7.png

8.png
上の承りと同じポーズで同じ構図なんだけどどういうことよ

jojo.png

9.png
チラ見ッキオ

13_20120416230632.png
ハムスター食い

14_20120421113925.png

15.png
04

21

12:56
Sat
2012

No.099

振り返らないその背中が望むのなら

14_20120421113925.png
プリンスの「gold」を聞きながら。
さすがジョルノの元ネタになった曲だ・・・。
いや、社会一般的には、ジョルノを見てからの「さすがgoldが元ネタになったキャラだ」になるんだけど。

ところで、先日某ツタヤに行ったところGO!GO!7188のCDがあったので買ってきました(中古だけど)
その中にはあのララバイカウントダウンが・・・!やっぱりいい曲。
いつかこれを聴きながらアバッキオ描きたいです。警官だった頃かな。
何度も言うようですがホント、自分にいいように解釈してます。
「違うよ!」って言われたらそこまでなんだけど~
最近は「無限大」もアバキオみt(規制

そしてこのCDどうやら初回限定版だったようでDVDもついてました!道理でほかの中古CDより高かったわけだ。

04

15

21:29
Sun
2012

No.098

オケカラたのし

jojo.png
えふえっふ~

今日へきちゃんと唾ちゃんでカラオケ行ってきましたー。
GO!GO!7188祭りでした。楽しい!

そいで大分こじつけだけどへきちゃんが歌ってたララバイカウントダウンがアバッキオっぽい。
無理やりすぎる解釈だけど。一人称あたしだけど。

なんかもう聞く曲聞く曲が我愛羅とかアバに聞こえてきてもうなんか重症。

GOGOのCD欲しいです・・・!
04

15

00:29
Sun
2012

No.097

ちょこっとお知らせ

9.png

何このアバッキオ気持ち悪い^^

裏ページ作りました。ワーイ
どこにあるか探してみてね!

裏っつってもほもっぽいぬるい奴ばっかりです。多分。

明日カラオケ行ってきます!
04

10

20:18
Tue
2012

No.096

春ですね

moblog_e010369e.jpg

歯医者行っておつかいの帰りに撮った写真です。相変わらずの写りの悪さ。

同じクラスの男の子にあァァァんまりだァァアァ!な言われ方してちょっとへこんだけどそいつがスカタンってことにして、ログ収納しました。すぐ下です。

あと、中古の同人誌(ジョジョ)買ってすっごい面白い人がいらっしゃったんでリンクさせていただきました!
腹がよじれるよ!この本は一生の宝ものだ!表紙で一目ぼれしてよかった!
なんでこんな絵がうまいのに面白いんだ~
アバッキオがM気味ですごく美味しいです。

アバッキオって、Mだと思うんですよ。
特に理由はないです。


04

10

20:06
Tue
2012

No.093

NARUTOログ4

13.png

14.png

16.png

17.png
このページ単色ばっか

18.png
めんどくさいのさ、色塗りが

19.png

20.png

21.png
テムジン

22.png

24.png

ヘビ博士から
04

08

21:18
Sun
2012

No.095

アバキオ。はよ5部読みたい~

8.png


髪の毛切ってきたんですけどこれ学校行ったら笑われそう・・・うっ

髪の毛切るときいつも忘れるんですけど、「段つけてください」って言い損ねます。
おかげでどこぞのアリアリみたいな頭になっちゃった。顔はポルポな癖に!
「空いてください」は言うし「この辺まで切ってください」も言う。でもあんまり言い過ぎるとこだわりがあると思われるから言わない。

んで「どーですか?」って鏡見せられた時に「あっ段って言ってねえ!」って思い出すの・・・。
すごい今更なの!

カラオケの予約とるとき機種まで言い忘れるのと似てる。感覚が。

でも出されたコーヒー牛乳が美味しかったのでめでたしめでたし。
04

07

00:25
Sat
2012

No.094

学校が始まりました。

五影のターンまだですかァ!(世の中はサスケとイタチの共闘で湧き上がってるってのに・・・

24.png

悪夢を見るくらい次のクラスがどうなるか怖かったですが友達の多いクラスになれてよかったです。
春休みの間全然課題に手をつけてないけど課題テストが私を待っている!

NARUTOのログが溜まったので明日あたり更新したいと思います。
04

01

18:31
Sun
2012

No.091

直った

4.png
ネット復活しました。

あとツイッター始めました↓
https://twitter.com/#!/a966666
04

01

00:43
Sun
2012

No.090

無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよ!!


ツイッター始めたばっかりなのに急にネットに繋がらなくなってしまいました…どういうことなの…。

とりあえずSAIは使えるので絵ばっか描いてます。

あ、NARUTOの映画イメージ画出ましたね!
ヒナタ様がひたすらカッコイイんですがどうしたらいいんでしょうか。いのちゃんと性格交換したん?って感じです。
で、サイさんが載ってないんですがどういうことなの…。
相変わらずのハブられ具合に思わず涙です。

最後の映画なのかなぁ…。我愛羅出なかったら嫌だなぁ…。
火の意志とブラプリの同時上映にも出たからなあ…。

最後だったら劇場での見納めだよ!
お願い!出してッ!

