Pill -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

03

30

22:28
Fri
2012

No.061

JOJOログ1

3部、4部、SBRバラバラです;

ハイエロ

バニラ

大統領

フェチ

ジョニィ・ジョースター
フィギュアを見ながら

由花子

HP

唇を水色で塗ったらディアボロみたいになっちまった

ジョニィ

HP

snap_shaba0daba_2012350116.png
03

30

00:10
Fri
2012

No.089

最高の気分だね、ガキ負かすのはね・・・カッハッハッハーッ


このところジョジョ絵描いてなかったので露伴先生を発描きしてみました。
簡単なような難しいような。もっと練習が必要なことはわかりました。

あとジョジョ40巻まで揃いました。やっと^^
1~3部は見て、4部は途中まででSBRも読んだから・・・あと何巻だ?
半分くらいまで見たかな?

話は変わるけどお絵かきエディターって便利。
パッとした絵が無い時でもこれ使えばちょっとした絵が書けるもんね。
でも慣れてないと無駄に時間かかってちょっとしてなくなるもんね。
そりゃ露伴先生もこんな顔になるよね。

もっとかっこよく描けるようになりたいでごわす!

あ、4代目おめでとー!(急にナルトの話)
早く名前出るといいね!
03

28

22:12
Wed
2012

No.088

イヤしんぼめ!




先日ケーキやらスイーツが食べ放題で噂のとあるパラダイスへ行ってきました。
普段から甘いものに飢えているのでこれはケーキを山盛りにして(バイキング制なので)何往復もしちゃうもんね!とタカをくくっていたのですが、まさかの1皿で胃袋が満たされる状態・・・。ケーキ怖ェエ!

写真はサイトをリンクしてるぴゃっぴ~氏のついだ皿なのですが初っ端にチョコレートケーキをついだのが悪いのか1種類をドカンとついだのが悪いのか。おそらく両方ですが、かなり堪えていたようです。

まさかスパゲッティーやらサラダやらのおかずコーナーに走ってしまうなんて思いませんでした。
糖分をとりすぎると塩分を体は欲するんですね。人間の体ってすごいね。

という訳でスイーツを食べに来たのにスパゲッティも五分五分に帰ってまいりました。
あそこのスパゲッティおいしいです。特にペペロンチーノ。

また行きたいっす(^ω^)

ところで、今日はNARUTOではサクラちゃんが、ジョジョでは康一君が誕生日を迎えました!
↑の写真で今日のところはお祝いということに・・・。また真面目に描きます。
あっ明日は4代目風影様の誕生日じゃないの!オヨヨ~!

03

27

22:44
Tue
2012

No.087

広コミ170お疲れ様でした



スペースに来てくださった方、商品を買ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、日曜はありがとうございました。
心配していた無配本もなんとかなくなって(10冊しか刷ってなかったけど!)それもたくさんの人と交流できました。楽しいなあコミケは・・・!
素敵な3次元我愛羅くんの写真も撮らせてもらったし(2枚だけ撮って逃げるように帰ったけど!)ジョジョサークルさんとお話できたし・・・。なんかもう充実しまくってました・・・!たくさん収穫があった回でした。
本当にありがとうございました!
次参加するとしたら、6月頃になりそうです。もしかしたら今年中では最後かも・・・。

今回出せなかった我愛羅中心の暗黒マンガですが、性格が根暗な割にはそーいうのを描くのはやっぱり恥ずかしいものがあるのでそれは広コミでは売らず、こっちのブログサイトの方でアップしていこうかなーと思います。
誰もお金出してまで下手な厨二漫画なんて見たくないだろうしね。
もっともっと話を練ってあげたいと思います。

それから!ナルトのラバーキーホルダーでやっと我愛羅が当たりました!
2500円つぎ込んでやっと出た^^!えへー!
どこに付けようか迷い中・・・失くしやすい所は嫌だなあ・・・。

なんか内容が我愛羅ばっかりで駄目な人みたいだな・・・。気持ち悪いかも。
ごめんね。


03

24

19:45
Sat
2012

No.086

いよいよ明日!



コンビニ行ったらあったので早速買って来ましたァんε=ε=┏(^ω^)┛
細かいよね、かるじゃがのパッケージに矢が入ってんの!
カレンダーも無事頂いたぜッ!
明日の広コミで頂きます。

ナルトの厨二漫画ですがこれにはもう間に合わねえ!と早々にケリをつけてへき氏のアドバイスで無配本に路線変更しました。
きっと無配本の方が需要あるしね…そうだよね…。
内容は火の意志を継ぐ者の特典ドラマCDの感想をダラダラと描いてある感じの本になってます。
聞いたことがない人はちょっと意味わかんないかもしれないなぁ…。
まあいつもみたいに我愛羅ばっかりです。ごめんね。

それでは、また明日!

03

21

22:41
Wed
2012

No.085

こんなことしてないでさっさと原稿を仕上げろ


下書きが終わらないので痺れを切らしてペン入れちゃった★

全然関係ないですけどストロベリーナイトが映画化決定したんですね!やったー!
私の…いや、菊田の主任が大画面で見られるなんて…!

最終回でも菊田頭なでなでしちゃったもんね。
映画なんだからチ、チュ、チュェ、チューくらいしちゃうんじゃないかなッ!

03

20

23:53
Tue
2012

No.084

ウフフ、自分だけを愛して生きる、ウフフ


厨二の神が降りてきて内容がどんどん厨二になって行きます。

もう展開が暗いのも欝なのも全部厨二の神の所為だよ。
03

15

21:27
Thu
2012

No.083

ルンルン

25632396.png

チケットが届いたので広コミの告知しておきます~ん

広島コミケ170桜祭り2012
2012年3月25日、場所は広島産業会館東展示館
スペースNo.A24にてNARUTOで参加します~

久し振りの産業でドッキドキだぞ!
会場で見かけたら声をかけたり見守ってやったり石投げたりしてやってください。

それからオー!NARUTOサーチ様にてここを登録してきましたのでリンクを追加して、pixivもリンクしました。
サーチ登録の力ってすごくっていつもより断然来てくださる方が増えてあわあわしてます。
ご、ごめんなさい今新しい作品が無くて・・・!

広コミ終わったらたくさん描きます。描きたいものが溜まってる!

よし、学校も残り2日だしがんばるぞっ
明日は球技大会中止だろうな~。
03

12

21:42
Mon
2012

No.081

完成



とは言ってももう金曜の夜に完成してたんだけどね。
完成したのは嬉しいけど思ってた以上にピースの目が粗くて顔がはっきりしない。接着剤使ってもボコボコするんじゃないかな~

ほいで、土曜買ったキーホルダーが我愛羅当たらなくて(我愛羅じゃなかったけどシークレットのミナトだった)悔しかったからもう一回買いました。
サクラちゃんでした。くぅ…。
今チャリの鍵に付いてます。
サクラちゃん好きだからいいけどさ…。

明日もっかい買お(´・ω・`)
03

10

22:20
Sat
2012

No.080

意義あり!!




広コミ時間ないくせに逆転裁判が実写化したので逆裁好きな友達とあと2人で映画見てきました(^O^)
ゲームしたことないけど面白かった!
今度友達から借りてやってみます。

それにしても日本の裁判所があそこまで発展してるなんて知りませんでしたよ!




それから、途中でナルトのちっちゃいパズルとかキーホルダーも買っちゃって痛い出費…。でも満足。

完成したらまた写メ上げます(*^o^*)
03

08

14:27
Thu
2012

No.079

できたできた

第10班
やっとシール用イラストが完成したよー!テテーン!
明日はナフコ行ってシール用用紙買って印刷するよー。
という訳でなんとかシールは会場へ持って行けそうです。お楽しみに!

なんだかすっごい更新がまめな人みたいだったけどこれからしばらくは止まると思います。それか携帯からか。
残り17日!がんばるぞ~!
03

08

01:26
Thu
2012

No.078

待ちわびてって言ったらアレだけど

砂班

うおおお砂班!!やっぱり砂が一番好き!
でも愛って空回りするものでなんか我愛羅微妙・・・。
どうして一番好きなキャラってどう頑張ってもこれだ!ってのが描けないんでしょうか・・・。
自給自足って難しいよ(´・ω・`)フウ

弟は昨日から回復してきてウイルス休暇を満喫しているようです。
頼むからうつさないでくれよ・・・だから俺の傍に近寄るなああああーーッ!

心配もせず自己中な姉でごめんねっ☆
本当は心配してるよっ☆
03

06

20:26
Tue
2012

No.077

アチョォー

ガイ班

テンテン以外が地味になってしまった(´・ω・`)センスカモン。

弟のインフルは私が学校から帰る頃には熱も下がってピンピンしてました。なんだっそら!

私のテストはまだもう少し続きますが、明日明後日は中学生の選抜Ⅱがあるみたいですね。
懐かしいなあ・・・たしか私の時は選Ⅱの初日が終わると友達と一緒にレプトンへ行ったっけ・・・。
何やってんだって感じですが、こんな感じに育ちました。うへえー。

それから先週先輩の卒業式があったのですが、その時送ったイラストです。
2o.png 3o.png

あと1年かあ、と思うとなんだかしみじみ。
もっと先輩と話しておけばよかったなあ・・・。
03

05

23:42
Mon
2012

No.076

あまのじゃく

8班

何も無い時は何もしないのにテストの時にこの更新ラッシュってどうかと思う。
でも多分明日も更新します。明日はガイ班です^^

そうそう、とうとううちの弟がイ ン フ ル に か か り ま し た
今病院に行っております。
どうしたもんでしょうか・・・去年NARUTOコスの方が広コミにて大集合する際インフルでダウンし枕を涙で濡らした経験のある私は嫌な予感しかしません・・・(^ω^;)手洗いうがい、これ大事。
03

04

13:49
Sun
2012

No.075

おりゃー

7

漫画では大変だけどイラストでこういった構図を選ぶのは楽しいです。どっちも大変だけど。
このイラストをどーにかこーにかしてシールにできればなあと考えています。需要なんて気にしない!
できなかったらポスカ^^
他の同期や砂も考えてはいるけど時間があるかどうか・・・。
まあまずはテストだよね。

それから相互(でもないけど)リンクしてるぴゃっぴ~のサイト「beeeeeeeeeen!!!!!」にバナーが
できたようなので貼ってきました!
ボカロやBASARAやうたプリ、たまにポケモンとかマルチに描いてらっさるので是非足を運んでみて下しあ!
