Pill -

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

25

00:09
Sat
2012

No.074

ジョニィとジャイロ

フランクなソザイ様の素材の使い勝手が良すぎてつい多様してしまう~
もっと使い方がうまくなりたいです

さてさて結構前にジョジョとウォータリングキスミントがコラボしたとのことで例のガムを買ってまいりましたァん
120224_2343~01[1]
画像暗い・・・
グリーンアップルだけかと思いきやミントが思ってたよりもきつかったです
意外!それはミントッ!

120224_2345~01[1]

めざせ3部メン制覇!

追記でコメント返信ですん↓

» Read more!

02

22

23:11
Wed
2012

No.072

飢え

目が合ったやつは皆殺し
我愛羅


ジョジョばかり描いていたのでNARUTOに飢えてます。ガッシュにも。
といいつつNARUTOやガッシュばっかり描いてたらジョジョに飢えるんだろうな。
やれやれ、バランス感覚が皆無。

ところで、最近火曜の9時にやってるドラマ、ストリベリーナイトが熱い!
菊田がイケメン!姫川主任(竹内結子)が男前!
いつもドラマ見ないので今期のドラマもどうせ見ないんだろうなーって思ってたのに。
まさか清盛と掛けもちするなんて・・・
清盛もストロベリーナイトもいつか描きたいです^^

描きたいものがいっぱいで幸せ!
02

19

23:52
Sun
2012

No.071

広コミ169お疲れ様でした

集合絵
ポスカにしてた奴。本当は漫画の表紙だったんだけど^^^^
素材元はリンクしてある「フランクなソザイ」様です。

本日はお疲れ様でした~
準備不足だったため、充実していたとは言えませんでしたがディスプレイで置いていたディオ様とワールドに注目していただいたり、美麗ブチャラティ様に出会えたりして、何かとウキウキな一日でした。

しかし合体サークルで2スペースも取ってたっていうのにナルトが半分しめてたというのは痛い。
いつかジョジョだけでごそっと参加したい!皆描きたい!
それから、寝不足のためテンションがいつもより低くてすみませんでした・・・睡眠って大事。

ポスカやラミカ、ペーパーを御手にとってくださった方、ありがとうございました!
そして一緒に参加してくれたへき。チケット忘れたり袋なかったり私のドジやハプニングも「お前なあ」で流してくれてありがとう。(流しただけで許したかどうかはわからんが^0^)あと承りとジョニィをありがとう。
また参加しような!もうチケット忘れないから!そして次は広コミ開始と共に拍手をしよう!

3月は産業企業会館にて!ナルトで出ますっジョジョも多分持っていきますっ
家から遠いし乗継もしないといけないから迷わないか心配だ・・・

追記でお返事です↓

» Read more!

02

11

18:21
Sat
2012

No.070

すっごく

すっごくすっごくすっごくすっごおおおおおおく好きな絵を描く人を見つけてしまった。
困った…あと1週間で広コミなのに…。

それから時間がなさそうなのでこないだ載せたネタは全部描けないと思います。
もうひとつ。お昼に思い出したんですがパソコンを初期化したことにより12月に出したジョジョラミカのデータが全部なくなってしまっているんでした。死にたい。
唯一線画だけはピクシブに上げてるので色を塗ればなんとかなるかな…。

合同サークルなので2スペースとったけど…スッカスカになりそう/(^0^)\
メインはジョジョですが結局いつもどおりナルトも大分出張ることになりそうです。
まあ、ワールドさんを持っていけば…なんとかなる…よね。

うん。これからはデータすぐUSBに入れるように癖つけるよ…。
02

07

23:59
Tue
2012

No.069

ザルチム

最近ガッシュを買い始めたので勢いでザルチムさんを投下。
ザルチムって完全にリオウに片思いしてるよね。

前から伺っていたんですが素敵なお題サイトがあるのでお題イラストもあげたいな、と思うようになりました。
ただ、ジャンルが混合すると思うのでどう展開したものか…。
02

05

12:02
Sun
2012

No.068

靴を脱がしてみました

我愛羅とサクラ

ものっすごくマイナーで接点もほとんどないですが我サクが好きです。BLも好きだけど。
木の葉崩しの時に傷つけてしまった分我愛羅はサクラに特に優しいといいです。
でもナルトがサクラを好きだからちょっと後ろめたいところがあるともっといいです。
両想いでももちろん美味しいけど片思いだと悶え苦しむのだ!萌えでな!

ところで今まで使っていたデスクトップさんがお陀仏して今はノートさんを使っています。
キーが軽くて打ちづらい…(´・ω・`)
でもコタツでネットができるって幸せ!

追記でお返事です~

» Read more!

