Pill -

12« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
--

--

--:--
--
--

No.0

01

25

21:57
Wed
2012

No.066

現在の進行状況

ジョニィ

人間が不完全なジョニィが好きです。

2月に出すジョジョ漫画のネタを授業中に温めてます。
未だ私の中で4部~6部は完結してなく、1部~2部も深くまで読めていないので3部とSBRが主になるかな。
3部はともかくSBRて広島で需要あるのか…;

今のところ3部ネタが2つ、7部ネタが2つ(内1つは昆部)、無理矢理な6部ネタが1つです。
広コミ当日の2月19日まで日が迫ってきたのでいよいよ頑張りますーッ!

とうさん……もっと強い気持ちを……与えてください……!!

それからリンクにてジョジョサイト様に1つと相互サイト様に1つサイトをリンクさせていただきました。
人の絵を見ると創作意欲が復活復活ゥ!

01

22

19:48
Sun
2012

No.065

BGMに左右される

我愛羅と夜叉丸

まじめですごめんなさい。

父様とのモヤモヤは解消されたけど夜叉丸は結局されなかったよね。
夜叉丸のことを考えると夜叉丸可哀想だ。
父様が夜叉丸が死ぬってことを眼中に入れて夜叉丸に命令を下したとしたら忍の世の中はおっかないです。
でも夜叉丸はちょっと信じてたんじゃないかな…守鶴が暴れ出さないことを(´・ω・`)

そんなモヤモヤを含め自分の中で無理矢理スッキリさせるのが3月に出す予定の砂本です(^^)
こんなところでアピールしても意味ないけどねっ

3月よりも2月の広コミをなんとかせねばな…。

01

19

20:27
Thu
2012

No.064

今日はあの子のバースデー

我誕

本日1月19日は我愛羅の誕生日ィィイイイ!
幸せを詰め込んだつもりがなんだかありがちな構図になっちゃったよ…でも愛は変わらない!
くまの人形はカンクロウからでテマリからはなんか…んーなんかだよ(なんだよ
そんな感じの漫画も思いついたけど時間が無さそうなので今日のところは諦めます。

↓のイラストとこれだけしか今日までに描けなかったけど生まれてきてくれてありがとう我愛羅…ありがとう岸本先生…。

もっと3姉弟がひっつきもっつきしてる絵描きたいな~。
あと夜叉丸。というか砂忍が描きたい!足りない!
本誌への早めの再登場を願うばかりです。

そうそう、TSUBAからも我愛羅イラ貰いました!許可が降りたら上げたいな^^

授業も思わず上の空だってばよ…。あ、あした…ちゃんと聞いて…やらあ!
私の明日っていつだァアアア!
01

18

01:21
Wed
2012

No.063

誕生日にはそれが必要だ

我愛羅

私は我愛羅にジョジョ立ちさせるのが好きなのでしょうか。

いよいよ明日に迫ってまいりました我愛羅誕!
盛大に、とはいきませんが心から祝福します(^^)ウヘヘ

そうそう、SAIのお試し期間が終わったのでついにライセンスを購入しました!これで私も完全なSAI使い。
↑の我愛羅とママンもそれで描きました。
てっきりコンビニのATMだったり銀行だったりに行かなきゃいけないんだと思ってたら以外とお手軽だった。

これでもっともっと絵を描くぞ!

↓からコメントのお返事です。

» Read more!

01

14

15:45
Sat
2012

No.062

辰=竜ということで

二人のDIO

年賀状が全員に届いたはずなのでアップします。

ippのへき氏から年賀状のリクエストにDIOが指名されてたんですが勝手にディエゴ&DIOに変更^^
だって辰=竜じゃないですか。こじつけ?いいえ、解釈の相違です。

昨日絵茶に参加された方ありがとうございました!
久しぶりな方にもお会いできて感激でした。またどうぞよろしくお願いします!
01

12

00:08
Thu
2012

No.059

気がつけばあと1週間なわけだけれども

我愛羅

絵茶終わりましたー。ずっとTSUBAと2人で絵描いてしゃべってました。
来てくれてありがとう!また開きたいぞッ!

学校で寝そうになりながら思ってたんだけど、あと1週間で我愛羅君の誕生日だよね…!そうだよね!去年は手ブロでばっかり絵を描いていたので同じく我愛羅好きさんと我誕テンプレ作ってお祝いしたり誕生日会絵茶にお邪魔したりして楽しかったなあ。
今年もどこかで開かれたら是非お邪魔したい!

絵茶以外にも我愛羅週間!とかやりたいけどそんな毎日更新するための絵を描けるわけじゃないので(時間もだけど気力的にも)いつもより多め、くらいでいこうと思います。
漫画だって描きたいけど、ね^v^ニコ

01

07

23:53
Sat
2012

No.057

NARUTOログ3

我愛羅

我愛羅

サクラ

ナルト

綱手

シカマルといの

サクラ

我愛羅

ちょっとでかいな…今度からもっと縮小して載せますね

ナルト

01

07

22:39
Sat
2012

No.056

NARUTOログ2

我愛羅

我愛羅

砂の入った尋常じゃない程重瓢箪を背負ったまま軽々とうんこ座りできるなんて…大した奴だ

いの

カンクロウ

サクラ

テマリ

我愛羅

我愛羅はたくさん十字架を背負ってるわけだけれどもまんま十字架を背負わすのもおかしいから卒塔婆に

夜叉丸と我愛羅

サクラ

サソリ

01

07

21:49
Sat
2012

No.055

NARUTOログ1

過去のナルトログとかとりあえずひとまとめにしていきます。
描いた日時とかはごちゃごちゃです

父様

父様
ちょっとおでこの進行が進んでます

デイダラ

テンテン

我愛羅

ナルト

カンクロウ

カンクロウのメイクをまだ覚えていません\(^O^)/

芸コン

我愛羅

イズモ

いのとサクラ


01

04

21:08
Wed
2012

No.053

お金は人を駄目にする


お年玉を貰ったのでちょっとだけ無駄ァ!遣い。




ジョニィー!^^




フィギュアは当たったワールドだけでいいかなーと思っていたんですが1050円ていう値段を見ると
「私でも買えるやん?」て思っちゃうよね




どうだいこの美しい腰のライン^^




この写真で分かるかな…。タスクの穴まで空いてます。恐れ入ったぜ。

そしてとある本屋の一番くじを引いたところ、前回運を使い切ってしまったのか
惜しくもJ賞にとどまったのですが、なんとまたあの方が。




今度はちっちゃいワールドです^^
うん…今年のおみくじも末吉だったし…(´ー`)

写メを載せるたびカメラの画質を呪う…。買い替えたい…!
でもまだ使い始めてまだ2年たってないようくそう

ジョジョ31巻とジャンプも買って今日は2000円以上使っちゃった…
後悔は全くないけど財布のひもを締めなおさなければ。
01

03

15:18
Tue
2012

No.051

明けましておめでとうございます

辰年SBR

明けましてオメメタァ!
年が明ける前から新年最初はこれ↑でいこうと思っていました。

2012年の幕開けであります。さよなら2011、ありがとう2011
今年は感謝の年で行こうと思います。いや、今年から。
それから面倒くさがらない!うん、これに尽きる。
友達からも「お前はその『まあいいや』がなかったらもっと深くなれるぞ」と言われたので
それなりに頑張ってみようと思います。
うーん我が友ながら達観したことを言うよね!

そんな訳で今年1年よろピクね!
