Pill -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

17:37
Sat
2011

No.050

アバヨ2011年




お買いもの♪お買いもの♪

2011年の野郎が明けようとしています。
色々あったけど、もう二度と2011年っていう年が来ないと思ったらなんだかさみしい…。

つい何カ月か前にブログサイト始めてあっという間に年越しですが今年はありがとうございました。
と、数少ない見てくださってる方々に厚く感謝申し上げます(´v`)

来年は受験生ですが更新頑張っていきたいと思います。
というわけで2012年もハッピーうれピーよろぴくねー!

↓追記でコメント返信があります

» Read more!

12

30

01:43
Fri
2011

No.048

burago

悩みを知恵袋に投稿した直後に解決しちゃうことってあるよね。
…500コインも使ってさ!

でも私は幸せです。だって解決したんだから。というわけで今日はぐっすり眠れそうだぞ。
夜中歩き回らなくったって、いいんだ。にょほほ。
夜中歩き回るのってスリリングだけど一歩間違えば癖になりそうです。
普段車のエンジン音やらなんやらでうるさいような道でも飴の包み紙を開ける音でさえ響くんですね。
そしてタクシーの数、トラックの数。皆さん遅くまでお疲れ様です。
でも不便なのがコンビニに入れないということ。未成年は通報されちゃうかもしれないからね。
以前弟が夜中脱走してコンビニで立ち読みしてた時に補導されかけたことがあったんです。やれやれだぜ。
すっごい寒いけどまた今度はipod持って小銭持ってちょっと出かけてみよう!今度は国道沿いに歩いてみてもいいかもしれない!

ところでガッシュ21巻の人気投票のブラゴさんは何だってあんなにシェリーを気にしてるんでしょうか。
結婚すればいいと思います。

そして最近セッコが気になります…ああセッコ…。見た目が好き。
5部までまだまだだなあ。
29巻まで揃いました。グレートですぜ。億奏出てきた!最初敵だったのね…。てっきり同級生的な人かと思ってたよー。
よっアンジェロ!

明日は髪切って年賀状を片づけるぞッ!
夜には絵茶もしたいなあ!(゜゜)
12

28

21:33
Wed
2011

No.047

気分転換にバナーを更新してきましたァん^^

うーんやっぱり年明けてからにすればよかったかなー。
サイトと同じで不定期更新ということでひとまず。

↓からコメントお返しです。

» Read more!

12

26

21:17
Mon
2011

No.045

広コミ168お疲れ様でした

歴代JOJO+α
スペースに来てくださった方、カードを受け取ってくださった方、スケブ描かせて下さった方、
本当に昨日はありがとうございました!

前の記事でギリギリじゃなくなって成長した~なんて書きましたが、急きょクリスマスカード描こう!と
思い立ち一晩中カード制作に勤しむという醜態を晒してしまいました(ノ∀`)お陰で本日の睡眠時間は2倍に!
イラストはカードに付けたものです。本物は飛び出る仕組みになってます。フフ(^^)
思いのほか評判よくてよかった…!

ナルトスペースだったので(といってもJUMP系だから一緒なんだけど)まさかジョジョファンの方に
声をかけていただけるなんて思ってなかった…!需要あって嬉しい!

それからナルトでもたくさんの方に声をかけていただいて、感激でしたッ!
今回ナルトでの新作が砂3兄弟のポスカ1枚だけ、でしたが…!本当にすみません。。
漫画も描きたいし、イラストもっと描いてポスカも出したいです。

スケブでも、待たせてしまったり断ってしまったり、申し訳ありません;
やっぱり大目に描こうとすると適当になっちゃったりするから少なめな方がいいのかなあ…。

次回は2月にippのへきとジョジョスペで参加予定ですッ!
へきのサイトは隣→にリンクしてるから皆見てくれよな!(皆って誰ー)

↓でコメントの返信があります。

» Read more!

12

23

00:18
Fri
2011

No.044

今回の反省点とか

ギリギリだと思っていた商品でしたが、結構ゆとりを持って完成まで持ってけそうです。
ゆとりができたので一回り大きくなっちゃった花京院やDIOもそれよりでかかったジョセフも承太郎の大きさに揃えて作成できました。
ラミカの大きさの微調整までできるなんて、経験を積んだな私…。

とはいっても、当初予定していた我愛羅の暗黒漫画を執筆するには至れなかったのでまだまだです。
3月の産業での広コミに向けて、今度こそ描き切りたい!
唯一、急ぎまくって適当な仕上がりにしなかったことと、ベタとかコマ割りとか手伝ってもらったにも関わらず製本断念…なことにならなかったのは幸いです(^^;(以前やらかした
ネタは温まってるんだ、後は描くだけ左手は添えるだけ!

25日が過ぎれば年賀状に忙しくなるので(間に合うのか?)更新が滞るかもしれません。
年賀状のイラストをこっちに回せば更新できるけど(^0^)
2012年もこんな感じでセコくビンボッたれに生きていくんだろうなあ。


12

20

00:50
Tue
2011

No.043

線画



前塗った承太郎と花京院が気に入らなかったので塗りなおしました。満足(^^)

線画はおまけのイギーまで全員描けました。あとは色塗り!
ラミカを作ったり、ポスカのイラストを描いてて思ったのですが、キャラクターだけを描くんだったら
パソコンの方が綺麗に出来あがるかもしれないです。私の技量だったら。

背景も描くんだったらデジタルはごまかしきかないからチープに見えるけどアナログだったら
ちょっとごまかし効くもんね(^^)←

うん…ごまかしは…いくないんだけど…。

精進!!

ああ、どうぶつの森やりたいィ~ッ!
12

18

23:48
Sun
2011

No.042

この承太郎イケメン


/キリッ\
12

17

20:19
Sat
2011

No.041

そのうちの半分はアド変とインフォでしたけど



非リアだと思ってた自分に一日に7通もメールが来ていた。ぶっちゃけありえない!
それもクラスメイトからの年賀状の催促だとか、他校の友達からの鍋partyのお誘いだとか、明日遊べないかっていうお誘いだとか!
落ち着け…とりあえず素数を数えて落ち着こう、そうしよう。

鍋は24日にあるそうだから広コミの準備はそれまでに済ませないと…!

急ぐべきは明日のことだ。明日遊んでたら準備間に合わねえ…でも遊びたい!
うぉっ うぉっ

12

12

23:11
Mon
2011

No.040

月曜日は日曜の夜に思っていた程苦痛ではない

ナルト
絵茶ログ

我愛羅
拡大したら汚いな…

ピクシアは重いのでおすすめされたSAIのお試し版を使ってみることにしました。
軽い軽い!思ったほどツールも多くないのでなんとか使えそうです。

無理にピクシアを使い続ける理由もないし、お金がたまったら買いたいな。

→に使わせていただいた素材サイト様をリンクしました。
 
12

11

17:21
Sun
2011

No.037

これからは3本立てでお送りします

これはきてる。ちょっとつまむだけのつもりがね。
本格的に金色のガッシュが来てます。

ブラゴとシェリー

ガッシュ
これは絵茶ログ。
今思えばなんでガッシュが本を持ってんだ\(^o^)/

ブラシェリが来てるよ、ブラシェリ!
そしてサンビームさんとかね、ウォンレイとかね!そのうちウォンリィも描く!

でもやっぱりブラシェリ!
表だっては言わないけど絆が深いところがいいよ。そこは砂3兄弟にも言えることだし。
7,8,9巻飛ばしちゃったけど15巻まで読みました。
弟の友達が他の友達に貸しちゃってるみたいです。ふぉお早く読みたいっ

うちの看板ジャンルはナルト、ジョジョ、ガッシュの3本立てになりました。
私にしては多すぎる…よろずすぎる…!

12

01

00:11
Thu
2011

No.036

風呂に入る前に怖い系のスレッド見ちゃってガクブルで風呂に入れない私。馬鹿なの死ぬの?
しょうがないから明日の朝入る。

月曜の絵茶にて。

ハイエロ


バニラ

もっと描けばよかったと反省。ハイエロに時間かけすぎだよ!
