Pill -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

11

25

23:00
Fri
2011

No.035

カテゴリにガッシュ作ろうかな

ブラゴ

ブッラッゴ!
この子は黒単色で描いても何ら問題ないので楽^^v
ただ鋭さを表現できないのが残念…。もっとギザギザハートにしたいよ!

25日の朝の4時くらいに地震がありました。というか地震で起きた。
ズズズ…と地鳴りがしてベッドが少し揺れてました。
夢かと思ったけど友達も母も言っていたのでガチみたいです。

この月曜日も地震があったので怖い(´`;)

ま、まだ描きたい絵も読みたい漫画もいっぱいあるんだ!こんなとこで死ねない…ッ!
最後に見るものがあのパソコンの画面だなんて嫌だァーッ!

11

24

22:37
Thu
2011

No.034

木曜は鬱DAY

サクラ

生足サクラちゃん。寒そう(´`)ごめんね

ナルトにしてもジョジョにしてもそれぞれ作品数が10を超えたらサーチに登録しに行こうと思います。
年内…は無理にしても冬休みとか頑張ろう。

もう勉強はいいや。どうせ専門だ。

11

22

00:52
Tue
2011

No.033

ポッキーリベンジ

12/26やっぱり腐向けは隠すことにしました。全然平気!むしろ行くぜオイ!な方はクリック。

» Read more!

11

20

14:00
Sun
2011

No.032

金色の

弟が友達から借りてきたガッシュを拝借して読んでみたのですが、思ったよりも滾った。
 
なんでアニメやってた時に真面目に見てなかったんだ。
私の馬鹿野郎ゥ。
 
にしてもブラゴはカッコイイな!
眉無しででこっぱちなんてカッコイイ奴の決定版じゃね!?
 
そんでブラゴは腕から鎖帷子みたいなネット服みたいな袖がはみ出てるんですが、なんだか1部の我愛羅さんみたいでまた滾った(^///^)
 
とりあえず借りてたのが3巻までだったのでそこまでしか見てません。
早く4巻も見たい!
 
おまけ
このコマを見た時思わず花京院の回想シーンを思い出してしまったのぜ。
スズメ死亡フラグ/(^o^)\
 
ところでどうにかならないかこのカメラ…。
 
11

12

17:04
Sat
2011

No.031

えへへへ…




写真だけ上げて記事書いてないとか…やれやれだぜ…。

ジャンプのイラスト展示会があったらしいので弟が行くついでに買ってきてもらいました(^p^)

ピンズ…どこにつけようか…!

右を見てもらえるとわかるかと思いますが素敵サイト様をたくさんリンクしました(無断で)
リンクフリーありがとう!

…もっと作品増えたら、俺…報告しに行くんだ!

11

12

01:08
Sat
2011

No.028

わたしのポッキーがァーーッ




トッポじゃねえかァ!?

トッポももっとポッキー並みに売り出してもいいと思うんだ。

学校で山ほどポッキーをもらったのでトッポを買って帰る私。

性格の捻くれ具合が垣間見えるよね。
11

10

22:41
Thu
2011

No.027

のりぴーできた




ジョジョラミカ花京院ができたよー

同じく12月に出る友達にやけに花京院には星が多いねと言われたのですが
いいい意識なんてしてないんだからね!

しかし今承太郎の大きさと比べてみたのですが一回りくらい大きい…です…

くっそゥ…これじゃあラバーソールだよドゥーユーアンダスタン!!

11

06

22:29
Sun
2011

No.025

帝王がログインしました



まさかこんなところに店舗を構えてるとは思わなかったよ。

最近さくらんぼを見るとドキッとしたりロードローラーを見るとドキッとすれことはあったけどこれはストレート過ぎて時が止まりそうになったってばよ…。

目茶苦茶入りたかったけど親戚とご飯食べなきゃいけなかったんで後ろ髪を引かれる思い出「ディオ」に別れを告げました。

ところで携帯の画面写りがやばいです。
レンズに傷が入りまくってカメラがぼやけまくり…

次買った時は保護シート買おう…


11

05

22:59
Sat
2011

No.024

ぷぎゃー




とりあえずラミカ承太郎だけ色まで塗れたので写メあげておきます。

ふう…いろいろと時間かかりすぎた。

にしてもなんでこんなに縦長に写ってしまったんだ?
これがポルポルだったら大惨事になるところでした。

あ、拍手の絵描いたよーって記事を挙げる前にもうすでに拍手してくれてる方がいる…!

ああああありがとうございます!ディモールト・グラッツェ!

11

03

16:38
Thu
2011

No.022

髪を切ってきました。

もっさりしてきたので髪を切りました。
人に髪を洗われるのって気持ちいいなあ。

広コミの出し物を考えるのが最近の楽しみになってる!ンッンー♪

というわけで、気が早いですがサークルカットも上げておきます。
また直前になって上げ直そう。

サークルカット









わかりやすッ☆

売り子さんになってくれるという物好き懐の深いドM御仁も見つかったことだし、
当日は2人でボロ雑巾のように頑張ろうと思います。

漫画は出せるとしたら我愛羅と父さまと夜叉丸の話になりそう。暗そう。
若干ネタバレも懸念されます。あああクリスマスまでに間に合うのか!?それは俺次第!

それから、リンクページも作ったよ
相互になってくれるというテイルズメインで活動してるDIO好きな御仁です。
めちゃくちゃ上手ェから覚悟しとけよ!

11

01

00:58
Tue
2011

No.018

ふおおぉ

私って幸せ者だ!!
 
もう何でも頑張れる気がする!!
 
来年は辰年?
いでよ!!シェンローン!!!!
