Pill -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

31

20:52
Mon
2011

No.017

行くぜオイ!!



12月25日。

世の恋人達はキャッキャウフフしているであろうこの日。

私は、広コミに出場することを決意したッ!!

9月は広コミ自体が休止、10月は修学旅行や東京旅行で出るのを控え、11月はなんやかんやで一般参加…。

いい加減、俺の創作魂が燻って来たぜ…ッ!

ここで一旗あげねばオタクの名が廃らァ!!

と、高めのテンションに身を任せ、いっちょサークル参加してみることにします。

テストとかバイトとかあったような気がするけど気にしないことにします。

今までナルトばっかりだったけどジョジョ出せるといいなあ。

漫画とか出せると、いいなあ。

あっ年賀状…


あっ…



(-"-;)




頑張る
10

29

23:23
Sat
2011

No.016

ポルポルとかきぴー



拍手をそろそろ設置しようかと思いまして、拍手絵を描いています。

簡単な絵でいいはずなのになんでか力入ってかれこれ2時間くらい悩んでこの構図orz

あとナルトバージョンも描く予定なのでお楽しみに!


それはそうと、今部屋のごみ箱が大変なことになってるんだぜ。

今にもてっぺんに積み上げられた蜜柑の皮が溢れそうだぜ。

やれやれだぜ。



10

27

15:49
Thu
2011

No.015

第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなさつまいも料理は?」



私の好きなさつまいも料理も大学イモです。

何故大学イモと呼ばれているのか所以は知りませんが、
あの蜜が染み込んでぐじゅぐじゅになった部分と
蜜が固まってカリカリになった部分が合わさって、それが口の中にある瞬間が
大学イモのジャンルの中で一番好きです。


大学イモから離れますが、ここんとこブログのカウントが上がってる気がする。

これも更新を始めた所為なのかピクシブにこっそりとURLを貼ったからなのかは
定かではないけれど、とにかくうれしいです(^^)

ハッ、しかしこれが全部自分のものだとしたらこれほど切ないものはないぞ。

サーチにも登録したいけど、まだそれ程の作品量が有るわけではないし。

よし、もっと描けってことだな!うん、私頑張るっ!
10

27

00:02
Thu
2011

No.014

上から来るぞ!気をつけろ!

朝の風景
我愛羅「次の瞬間!お前は、熱い!何で教えてくれなかったんだよ我愛羅!と言う!」
カンクロウ「熱い!何で教えてくれなかったんだよ我愛羅!…ハッ!!」

兄弟はいつの間にかおそろいのコップとか箸とかを買っていると可愛い。

特に意識してないのがポイント。

現パロっぽくなっちゃったけど、なんて庶民的な家に住んでるんだろう!

10

26

17:49
Wed
2011

No.013

ハートだ



ピンキー食ってたらハート型の粒が出た。

これで恋愛運がアップするかも!

…ただし二次元の
10

26

00:44
Wed
2011

No.012

あ~あ


また学校休んじゃったぜ…やれやれだぜ


画像は今描いてる砂3兄弟のイラストです。

多分コピック画。

珍しく背景も描いてみたよ。

意外と楽しい\(^o^)/

でも下手。
10

24

23:47
Mon
2011

No.010

そうかな!?

そうかな

せっかくジョジョキャラを描くからにはハイセンスなデザインにしたいな!と思っていたらこの様です。
地味…っ

悔しいのでもっと頑張ります。
花京院の髪型は描いててすっごく楽しいなあ。


つかジョジョ系の記事しか書いてないな、次はナルトで更新しよう。
10

23

15:54
Sun
2011

No.09

時よ止まれ


「世界」ッ!!!

更新第1回がこれになると誰が予想していようか…。


ご存知1番クジ、ジョジョの奇妙な景品のワールド21氏(B賞)がまさかの東京旅行中に当たっちまいまちた\(^o^)/オロローン


秋葉原を巡っている途中、道端の店から黄色い誘惑…。


“私と友達になろう映九郎…”


500円でDIO様と友達になれるなんて喜んで!!と、箱に手を突っ込んだが最後。見事に箱入りのワールドが手に入った。
なんと原価は約6000円。


トランクに入らないのでそのままワールドを連れて東京の街を練り歩く私。


道行く人々からは「ジョジョじゃね?」「当たったんだ」の声。目立ちまくり。


これが…世界だ花京院


なーんて思いながらささやかな優越感に浸り、渋谷を目指すべく電車に乗り込む。


狭い狭い電車の中。


とにかく、ワールドは邪魔だった。


混雑していなかったのは幸いだったが、ただでさえ大量な荷物に加え、ワールドの殆ど立方体の箱は邪魔の極みだった。


箱に押し潰されてマクドナルドの袋はぐちゃぐちゃになるし、トランクは大きな音を立てて2度も倒れた。(居合わせた人本当にごめんなさい)


心の中で何度も時よ止まれ!と叫んだのにワールドさんは仕事をしてくれなかったよ…。


最終的に邪魔な立方体は座席の下に置かれ、終始コインロッカーで快適なひと時を過ごした。


今回の教訓は旅行先でくじ引きはしないこと。そして、己のくじ運を侮らないこと。
これに尽きます。


あああ、明日からまた学校だ。
ニートになりたいなあ。



