Pill -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

22

21:44
Mon
2012

No.0152

広コミ175

5bon_023_20121022223940.png

全国のジョジョクラがジョジョ展に集結している最中、日曜は広島コミケ175に参加して来ました!
どうせ広島ジョジョクラ少ないわ(^ω^)とタカをくくって少な目の作品量で行ったら黒バスという人気ジャンルスペのお陰でしょうか、たくさんのジョジョクラに出会うことが出来ました!
承太郎コスと赤DIOコスの方にもお会いして(以前2部メンをされていた方でした!)今回は創作スペで参加されていたのですが同じく知り合いのジョジョクラさんにもお会いできて感無量でした~!
参加してよかったです。ありがとう、ひょっとこ… この場を借りて大感謝するよ…!見てないだろうけど!

これでGBは全員ジョジョクラなんでしょ?心臓はじけ飛ぶよね。

あと漫画も冊数は少なかったですが好評でした!
早いうちに完売してしまったので次はもうちょっと持っていけたらいいな~

んー多分12月も出ると、思います。
出れたらいいな~。
07

02

20:06
Mon
2012

No.0113

7月になってました

あっという間だったような気がするけどこの前の文化祭が大分前のことのような気がするよ。。

そんなこんなで日曜の広コミで出すコピ本の表紙が出来ました!

gio5hyosi-o.png

土日に友達が手伝いに来てくれてなんとか完成しそうです!二人ともありがとー!
スペースは他3人がゲーム担当なのでゲームスペにいますが、元気にジョジョ立ちしてます!

もっと暗チ出したかったなー。親衛隊、ボスドピに至っては0というミソッカスな出来に><
次出す機会あったらもっともりだくさんな感じにしよう。
そう、次サークル参加する時はテストとかぶらないようにしよう。

って言っても高校卒業したら広コミとか参加する余裕あるのかしら、と思ったり。
専門学校って課題の量ヤヴァイらしいので課題とか持込み用の漫画とか描いてたら2年とかあっという間ですよねー。
あっ、バイトとか始めたらもっと時間ないじゃない!

もしかして今年で本当に参加納め?(´↑ω↑)

社会人に近づくってこういうことか!
働きたくないでござる!

追記でコメント返信です~

» Read more!

03

27

22:44
Tue
2012

No.087

広コミ170お疲れ様でした



スペースに来てくださった方、商品を買ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、日曜はありがとうございました。
心配していた無配本もなんとかなくなって(10冊しか刷ってなかったけど!)それもたくさんの人と交流できました。楽しいなあコミケは・・・!
素敵な3次元我愛羅くんの写真も撮らせてもらったし(2枚だけ撮って逃げるように帰ったけど!)ジョジョサークルさんとお話できたし・・・。なんかもう充実しまくってました・・・!たくさん収穫があった回でした。
本当にありがとうございました!
次参加するとしたら、6月頃になりそうです。もしかしたら今年中では最後かも・・・。

今回出せなかった我愛羅中心の暗黒マンガですが、性格が根暗な割にはそーいうのを描くのはやっぱり恥ずかしいものがあるのでそれは広コミでは売らず、こっちのブログサイトの方でアップしていこうかなーと思います。
誰もお金出してまで下手な厨二漫画なんて見たくないだろうしね。
もっともっと話を練ってあげたいと思います。

それから!ナルトのラバーキーホルダーでやっと我愛羅が当たりました!
2500円つぎ込んでやっと出た^^!えへー!
どこに付けようか迷い中・・・失くしやすい所は嫌だなあ・・・。

なんか内容が我愛羅ばっかりで駄目な人みたいだな・・・。気持ち悪いかも。
ごめんね。


03

15

21:27
Thu
2012

No.083

ルンルン

25632396.png

チケットが届いたので広コミの告知しておきます~ん

広島コミケ170桜祭り2012
2012年3月25日、場所は広島産業会館東展示館
スペースNo.A24にてNARUTOで参加します~

久し振りの産業でドッキドキだぞ!
会場で見かけたら声をかけたり見守ってやったり石投げたりしてやってください。

それからオー!NARUTOサーチ様にてここを登録してきましたのでリンクを追加して、pixivもリンクしました。
サーチ登録の力ってすごくっていつもより断然来てくださる方が増えてあわあわしてます。
ご、ごめんなさい今新しい作品が無くて・・・!

広コミ終わったらたくさん描きます。描きたいものが溜まってる!

よし、学校も残り2日だしがんばるぞっ
明日は球技大会中止だろうな~。
02

19

23:52
Sun
2012

No.071

広コミ169お疲れ様でした

集合絵
ポスカにしてた奴。本当は漫画の表紙だったんだけど^^^^
素材元はリンクしてある「フランクなソザイ」様です。

本日はお疲れ様でした~
準備不足だったため、充実していたとは言えませんでしたがディスプレイで置いていたディオ様とワールドに注目していただいたり、美麗ブチャラティ様に出会えたりして、何かとウキウキな一日でした。

しかし合体サークルで2スペースも取ってたっていうのにナルトが半分しめてたというのは痛い。
いつかジョジョだけでごそっと参加したい!皆描きたい!
それから、寝不足のためテンションがいつもより低くてすみませんでした・・・睡眠って大事。

ポスカやラミカ、ペーパーを御手にとってくださった方、ありがとうございました!
そして一緒に参加してくれたへき。チケット忘れたり袋なかったり私のドジやハプニングも「お前なあ」で流してくれてありがとう。(流しただけで許したかどうかはわからんが^0^)あと承りとジョニィをありがとう。
また参加しような!もうチケット忘れないから!そして次は広コミ開始と共に拍手をしよう!

3月は産業企業会館にて!ナルトで出ますっジョジョも多分持っていきますっ
家から遠いし乗継もしないといけないから迷わないか心配だ・・・

追記でお返事です↓

» Read more!

