Pill -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

11

23:09
Mon
2013

No.0205

ヤンボー!ヤンガー!

トーマさんのGUMIの新曲「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」です。
是非どうぞ。かっこいい曲です!
33o_20130311135739.jpg
もっと画質良い奴がピクシブにありんす。
絵師のみっつばーさんもトーマさんも好きです。



是非
03

04

12:38
Mon
2013

No.0203

終わった

オリキャラちゃん
31.png
先日卒業式を終え、3年の高校生活に幕を閉じました。
長かったような短かったような、特に3年生は短かった気がします。

部活の後輩が卒業パーティーしてくれたのは嬉しかったなー。
後輩の子の絵をたくさん貰ったのですが、あの年でおかしいくらい絵が上手い。
あと1年して私と同い年になったらどうなっちゃうんだろうと、無邪気なモンスターを目の当たりにして体の震えが止まらないです。
こんなにたくさん貰っておいて、全然絵描かない先輩でごめんなさいです;
パソコンではよく描くんだけど…。

ここでツラツラ書いても意味ない。

とにかくホント、色々あった3年間でした。
専門入って、もっと頑張るぞー
01

06

19:00
Sun
2013

No.0170

クリビツ

13oa_20130218013946.png

角に守られるようにしてラフレシアが咲いてるのがいいなーと思ってたのが出来た(^^)
交流してくださる方がいらっしゃったので孤独じゃないぞー!

そうそう、言うのをずっと忘れてたんですが、ちょっと前に右側に訪問者様のカウンターを設置しました。
キリの良い数字とかゾロ目になってたらリクエストとか受け付けようかなーと思います。
だとしたらもっと目につく場所に置いた方がいいかな…?ぼちぼち考えて行こうと思います^^
01

05

13:48
Sat
2013

No.0169

交流企画というもの

10o.png

人生で初めてpixivで催されている「つのこい」という交流企画に参加してきました~!
右も左もわからないままに、ひとまずキャラクターが形にできました。↑の子です。(クリックで拡大)

この「つのこい」という企画はざっと説明すると自分の描いた角っ子キャラクターをキャラクターシートで紹介し、そのキャラ同士で交流していくというもの。角っ子は総じて「ホルンズ」と呼んでます。
交流企画って初めてだから何もわかんなかったんですが、交流作品(自分の子と他の方の子を同じ場面に登場させる作品)をアップする際は相手の許可はいらないんですね~。てっきりいちいちメッセージとか送るものかと。
ということは他の方の角っ子描き放題!?キャホホホホホオオオ

というわけで描いた上の子だったのですが、企画の趣旨が「ディズニー映画のような世界観」といものだったのでかなり毒々しい見た目になってしまい内心ヒヤヒヤしてました。
ディズニーでもこんな眼帯キャラ、ピーターパンのモブ海賊でしか見たことねえよ…と思っていたのですが、注意や反対の声もなく(言わなかっただけかもしれんが)ホルンズの一員に入れて貰えました。

あんまりメルヘンな世界観になじみがないのでこうして新しい自分に目覚めるのもいいもんですね♪
楽しいのでまた新しいキャラクターを作るか も
12

08

16:53
Sat
2012

No.0163

いつぞやの画像が出てきた その2

6o1.jpg
今年の7月にへきに捧げたアイシの金剛兄弟(プリキュア)です。
雲水の驚異的なきもさ…ごめんね。

なんだかんだでダラダラしてたら明日が広コミでした。
終わってないいーッ!





